ブログ

順調に懐柔中

2014/08/17 12:57 閲覧数(2923)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
G1ムーンライトチャンピオンカップ、伊勢崎でのナイターレース。
行きたいけれど家に帰り着くのは0時をまわってしまう。

ギャンブルなんかと言いつつオートレースには理解を示してくれるようになった夫。
とは言え、遠征に関してはまだまだ否定的。
まして帰りが夜中となると…ね。
どーする?
ダメ元で夫を誘っちゃぉか!(笑)

意外にも返事は「いいよ!」
でもね、最初は「行こうか」と言ってたのだけど……
行動に自由のきく車で行きたいという夫と、運転手が1人で負担が大きいから電車で行きたいという私。
平行線のままレース当日。
そして、伊勢崎のお天気が雨なのを理由に行かないと言い出した夫(>_<)
あー面倒くさい。
いっそ1人で行かせてくれないかなぁ~くれないよね……だって帰りが午前0時をまわっちゃうもん(シンデレラか!)
どーするよ?
考えたあげくの一言
「伊勢崎行ったらさぁ、トミーさんの解説が聞けるよ!」

効果抜群だった!
いつからそんなトミーさんファンになったの?と思うほどの2つ返事で伊勢崎行きが決定。

実際はいつもの解説ではなかったのだけど、聞く気マンマンで伊勢崎に行った夫はブースにべったり張り付きだった(´Д`)
せっかくのブースなのに声が聞こえづらくて残念だなぁ~とは言っていたけど、車券も小さいのをたくさん当てて(笑)十分に楽しめたよう(^^)

今日はね、初めて自分から「Gambooのニコ生を観ようかな」ですって♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

浜松の風

夫婦でオートレースいいですね
プロフィール画像

chiarimi

>浜松は不滅です さん
コメントありがとうございます。
老後の共通の趣味にしたいと思っています(笑)
プロフィール画像

一般

2014年はお世話になりました。よいお年を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ