ブログ

千葉県営第4回第2節 山口シネマ杯

2015/03/04 23:30 閲覧数(1191)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日天気いいのはありがたいけど
花粉で辛い乳神様です(T_T)

選手で花粉症に悩まされてる方は
どれくらいいるのだろうか

レースのときとかどうなんだろ…

きになる!

いい薬とか知ってるのかな(´・ω・`)


みなさんにも教えてもらいたい


よし!そろそろ話を戻しまして



3月2日から開催されております
千葉県営第4回第2節
山口シネマ杯

初日から万車券が飛びまくる、飛びまくる!


2日目 11Rでは、浦田選手の内から片平選手が入り込み1着へと。白熱したレースが見られました

3日目 12Rでは、2連単 ¥65240、3連単 ¥274670 なちゅーー車券が!!!!



そして

4日目

12R 優勝戦

1 益 春菜 0
2 平川博康 10
3 小林悠樹 20
4 春本綾斗 20
5 須賀 学 20
6 早船 歩 30
7 西村龍太 30
8 浦田信輔 30


スタート抜群、ハイペース逃げの1号車 益選手!

そこに追い付いていけるのは8号車 浦田選手?!


この2人が人気になるのではないでしょうか!


1=8


3着に誰を予想するか…




20M線からは春本選手、
30M線からは西村選手がスタート先行するのではないでしょうか



乳神三連単予想  【1=8-47】

で、いきます!



明日も天気がいいみたいで

花粉に気を付けましょう(´・ω・`)




どんなレース展開になるか楽しみ!!







15日は川口オートレース場にて
イベント出演が決定しました!



なんと…次期No.1の中村雅人選手とのトークショーも!!


ぜひ遊びにいきましょーーー!

  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

小倉だよ

千葉競輪は確か閉鎖されると聞きましたが、
スタップのみなさんとお客さんで、続けられると良いですね。
私は千葉競輪はやったことはないですが、大穴が出る方ですか?
傾向がわかれば教えてほしいですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ