ブログ

パパにもサンタ来い!

2016/12/20 2:18 閲覧数(1318)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
年の瀬ですね。月日が経つのは早い!早すぎる!

さて、ウチの娘(小学校高学年)は未だにサンタクロースを
信じています。
というより、パパとママが信じさせています。

娘は昨日も早速サンタに丁寧に手紙を書いていました。

毎年12月24日の夜になると娘が用意して
窓ガラス際にぶら提げた袋の中にプレゼントを忍び込ませるのが
パパの毎年の役目です。

娘はご丁寧にサンタへの手紙を袋に入れ、
お茶菓子とペットボトルのお茶も添えて
「サンタさんおつかれさま。コレ、食べてね」と書いています。

今年も通販で娘のご希望の商品を購入済み。
(代金支払いはパパの万車券マネー)


娘はパパに「パパはサンタさんには何をお願いするの?」

パパ「うーん、競輪で大当たりがいいなぁ」

娘 「ふーーーん、そっかあ」


お年玉も用意しないといけないし、年末年始は出費が多すぎです。

そう。一発当てないといけません!!

有馬記念、賞金王、KEIRINグランプリ、
スーパースター王座オートレース。


ちなみにパパ、
2016年はここまで少額ながら毎日購入参加の皆勤賞!!
一日も欠かさず購入しています!

学生なら毎日出席の皆勤賞は褒めてもらえますが、、、、。

サンタさん、
こんな皆勤パパにビッグプレゼントを宜しくお願いします!!



コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ