ブログ

武雄記念初日。

2014/04/17 7:14 閲覧数(709)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
武雄記念が今日開幕いたします。
ちょっと前まででしたら、
「1レースに岩本、2レースに加賀山、和泉田といった千葉(私も千葉県民)の選手が走るから」
と、強引に理由づけして、朝からラピスタに入り浸るところですが、

「ギャンブーベットで、狙ったレースだけしか買わない」
と決めた今の私は、全然ソワソワしておりません(笑)
今夜の仕事に備えて、夕方まで寝てたっていいぐらいの、心の余裕があります。

ましてや、選手の調子もわからない初日ですから、無理する必要性は皆無。

狙いの11レースだけを、前売りベットします。

竹内、小松崎の99期生二人が真っ向から意地のぶつかり合いを展開しそう。
かといって、
それぞれの番手が、捲り兼備の金子、捌きキッチリの内藤ですから、いくら地元といえど、山田がひと捲りできるとも思えません。
ただし、山田がある程度のところまで巻き返してくれれば、惰性をもらう小倉が、中バンクかインを伸びてきて、三着までには間違いなく入ってきそう。
小倉の中割り(もしくはインづき)で、前団の選手達の意識が内側にいった時、直線そこそこ長い武雄バンクの、がら空きになった外コースを突き抜けてくる選手が!!!

小林大介!!!!!

とにかく私、この選手との相性が抜群。
「買うと来る。買わないと来ない」
今日も買ったら来るに決まってます(ニヤリ)

かなりゴチャつく展開を予想しておりますので、
軸を小倉と小林大介に固定し、相手は全!!!

ええ。
BOXフルスイング(三連単マルチ相手全の42点)です。

本命サイドの車券をちょこちょこ当てても、巨万の富は得られません。
やはり、どこかで穴を取らないと(ニヤリ)

今日取ります。(グッシッシ)

小倉の三着以内は、ほぼ大丈夫でしょうから、

お―い、小林大介!!!!!
買ったからな。いつものように、頼むぞ!!!

今日は、4200円で夢を買うだけにしておきます。
また明日。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

グラン・D

今日的中なら武雄のプラスは確定カモ~ン、ですね。巨万の富を狙う野望の為には、もってこいですね。(グッシッシ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・D・スラマーさんへ

ええ。今日やらかせれば、巨万の富を得る足掛かりになりそうです(グッシッシ)
十夢―小林大介―小倉あたりで入ったら、今月いっぱいの勝ちが決まりますが(ニヤリ)
プロフィール画像

グラン・D

いやいや、その組み合わせは、100万車券ですから、3カ月は大丈夫ですよ。(ニヤリ)
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・D・スラマーさんへ
100万車券、取ってみたいですねぇ。
どうなったら、この組み合わせで入るのか、見当もつきませんが(笑)
プロフィール画像

グラン・D

今日は残念でした。 が、勿論、想定内でしょうから、次に期待してます。<ニヤリ?>
ちなみに自分の獲得最高配当は、40万車券を2回です。<ニヤリ>
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

店長(座長)

グラン・D・スラマーさんへ
正直、想定内です(ニヤリ)
小松崎の強さだけは、完全に想定外でしたが(笑)
二日目以降、取りにいきます!!!
40万車券を二回!!!!!
う、うらやましい(ニヤリ)
私は52万車券を部下と二人で乗り打ちして取ったのが最高配当です。
実質26万車券ですね。
600円をケチッたため、36万車券を取り損なったこともあります(ニヤリなし)笑
プロフィール画像

グラン・D

そういうの取り逃がすと暫く不調になるんですよね。しかし52万とはやりますな。

そういえば、岩本も和泉田もきっちり、1・2着でしたね。<ニヤリ>

千葉県民としては嬉しく、車券師としては悔しい。といったとこですかね。<ク~ッ>
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ