ブログ

高知ミッドナイト競輪で、ニコ生も始まりました〜

2015/01/25 16:42 閲覧数(4259)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3

みなさん、こんにちは。
今日は、いよいよいわき平記念、決勝戦ですね。


いわき平記念の後は、今年から始まった高知ミッドナイト競輪!!

今開催が2開催目!
そして、今日が2日目です!

今回のキャスターは、私・武田あかりが、高知の実況アナウンサー・くっさんこと楠瀬淳二さん(写真右)と番組をお届けしています。

今開催から、ニコニコ生放送も始まったので、みなさんからのコメントもお待ちしております(*^^*)


さて、その高知ミッドナイト競輪から、地元高知の若手2人の選手をご紹介します。



まずは、山本伸一選手!
元アイランドリーグ・高知ファインティングドッグズの選手でもある山本選手。

この1月2日には、2人目のお子さんが生まれ、ますますモチベーションも上がって、練習にも仕事にも意欲が上がるとのこと。

『今年は、来期からまたS級に戻るので、そのためにもS級で戦える脚をしっかり作りたい!階段、1歩ずつ上がっていきたい!!』
と、意気込みを答えてくれました。


そんな山本選手の初日特選レースでの走りは、2着!!
地元の意地を見せてくれました。

前回の10月も地元は優勝!
今回も優勝候補の一人!!

もちろん、今開催の目標は…
『優勝!』
と、教えてくれました。







つづいては、宗崎世連選手!

『今回、20日ほど空いてたので、アマチュアに混ざってインターバルや1000mといった練習量の多い練習をしてきて、手ごたえもある。』
とのこと。

『今年はA級1班の得点とって、特選乗れるくらいになりたい!』
と、意気込みも答えてくれました。


そんな宗崎選手の初日は、100期の同期対決、果敢に攻める姿は、素敵でしたね。


今日も、地元2人の走りから、目が離せません!!!


高知ミッドナイト競輪は、20:30〜放送はスタートするので、ぜひUstream、ニコニコ生放送でご覧くださいね。

ニコ生のコメントも楽しみにお待ちしてます*\(^o^)/*
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

小倉だよ

こんにちは、一枚目の写真で隣の親父は誰?
あかりさんだけの写真がほしいです。
壁紙にしますので、よろしくお願いします。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

あかりさま
スタジオが寂しいので、せっかくでしたらブッキーのデカぬいぐるみなどおいてGamboo一色にされてみては
プロフィール画像

みつぷう

高知のミッドナイトのニコ生、すっごく楽しかったです。あかりーの司会進行が上手でしたー。「ピースしてー!」のオーダーにもすぐに答えてくれたしねー。
次の放送も楽しみにしています。
寒い日が続くけど、風邪などひかず、がんばってくださいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ