ブログ

ポイント制のガールズ競輪・・・

2014/10/30 7:39 閲覧数(793)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松戸オールガールズ競輪も本日最終日。しかも決勝戦が3個もあるとは・・・「MAX様」のコラムにも書いてありましたが、いわゆる3開催をひとつの場に寄せ集め的には確かに違和感を感じます。男子みたいに予選→準決勝→決勝の方が買う側には面白い気もしますが、いかがなものでしょうか?話は変わりますが、昨日の配当を見ながら今頃になって気がついた⚡「ああっ!2車複かワイドでギャンブーベッドで買えばローリスクでポイントめちゃめちゃ貯まるやん!」基本に頭鉄板ヒモも二点のレース構成ばかりの今節ガールズ。今回は諦めて次回に試して見ようと思う・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

グラン・D

5倍キャンペーンで10万使っても、50万ポイント+ランクポイント(3000デルカ相当)にしかなりません。

堅いレースは、ほぼ100円の元返しなだけに一回でもハズレたら確実な赤字です。

自分にはハイリスク・ローリターンにしか思えませんが・・。
プロフィール画像

MAX

おはようございます。

いつもありがとうございます。

ひとつのトーナメントにしてしまうと通常開催と差異が出てしまうことと、新しい勝ち上がりのシステムを考えるのが面倒だったのでしょう(笑)。

いずれも客側からすると手抜きにしか見えませんが…。

それなりに成功だとは思いますが、改善の余地はありますね。

予選は脚力に差がある組み合わせになりますから、実質3~4車立てで堅い決着が多くなります。

一番面白いのは最終日、特に一般戦です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ