ブログ

4/21函館競輪FⅠ最終日

2014/04/21 15:11 閲覧数(825)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は福島で自転車の全日本選手権トラック種目があり渡邉一成がケイリンとスプリントの2種目を制した!ようだ

レースを見てないんで、何とも言えないんですが新田祐大、中川誠一郎らを相手に勝ったみたいです

これで一成はケイリン2連覇だったんじゃないかな?

トラックでのケイリンは一成の天下!

でも世界選手権になるとまるで歯が立たないのが悔しいとこ!

先日、たまたまテレビで世界選手権を見たけどペルビスの強いのなんの!

スプリントとケイリンを制してたけど巧さプラス強さが際立ってて世界の強豪が相手でも力でねじ伏せるような勝ち方に感じた!

このペルビスは明後日からの松戸に登場する!他にもピノクロフにバンベルトーヘンが出てくる!この3人にラインを組まれたら日本勢はひと溜まりもないように思える

ルールが違うしブロックで止めちゃえば!

って思っても、たぶんブロック出来ないスピードで捲られちゃう

かなり外国勢にはいいようにされちゃう予感がします

さて函館のナイターは最終日で決勝がありますが狙ってみたいのは9Rの特選!
このレースは③高橋陽介が欠場になってしまったので並びがコメントと変わる可能性がありますが予想はコメントを尊重して考えてみます

南関が⑨郡司①新田⑦中村に②松本まで付くみたい!ただし松本が逃げイチのレースになりそうなんで4番手を嫌って単騎になるかも?

高橋の後ろからレースを考えてた関東の④松岡と⑤大前は自分でやるようになるんじゃないかと

中部は⑧西村に⑥八日市で並ぶ

機動力があるのは郡司と新田でこれが並ぶんじゃ他の選手は新田に競り掛けて郡司の番手を狙うしかなくなっちゃう

スンナリ南関にレースをさせちゃうと郡司が逃げて新田は車間を空けて誰かが捲って来たらブロックして最後は捲り気味に郡司を差して終わっちゃうもんね

郡司も逃げイチだから赤板で上がると後ろがもつれたりするんで、そんなことがないように打鐘でカマシ先行でそのままラインを出しちゃう作戦が安全だろうな

これをやられたら他の選手はたまりません!手も足も出せなくなっちゃう!

でも結局は新田→中村→郡司か松本になるんだろうなぁ

丁か半の丁半バクチ!

逃げイチなら足が残ってるんで

新田→中村→郡司の①→⑦→⑨でいってみます!

配当が5倍つけば万々歳の銀行レースです!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

グラン・D

芸名に戻しての一発目のレースですね。
当たれば、猛禽類の如く羽ばたけそうですね。淲
プロフィール画像

柳家禽太夫

グラン・Dさん

ニックネームを変更されたんですね!

ホントは高橋陽介が欠場しなければ大前絡みの車券を狙おうと思ってたんですが……

逆らえそうもなく一点勝負に切り替えました
プロフィール画像

MAX

私は外国人選手でも日本で実績を残した選手は上位グレードのレースに出場できるようになって欲しいのですが…。

ペルビスとパーキンスはもっと上のステージで見てみたい選手です。

今年はSS11がいなくなりますし、制度を変えるにはいい機会なんですが、まあ実現はしないでしょうね…。

函館9R新田はあまり調子よく見えませんが、なるほどこれは堅そうですね。

誰か競らないかな…で結局誰も競らないような気がしますし、競られてもこのメンバーなら新田が縦で踏み勝ちそうです。

私は函館は一昨日・昨日とボロボロ(笑)、的中をお祈りしておりますので頑張ってください!
プロフィール画像

グラン・D

このメンバーなら、競りはまずありません。あるとしたら競る振りだけです。しかも最終日。
ご存知の通り郡司はダッシュタイプなので、4人でぶっちぎりです。あとは組み合わせだけですね。煜
プロフィール画像

柳家禽太夫

MAXさん

全くその通り!外国選手にはもっと強い日本の選手と対戦させて欲しいですよね

武田豊樹や村上義弘、平原康多がどんな戦い方をするのか?

是非見てみたいです!

函館は中村が届かずでした
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

別線が淡白すぎて郡司が楽でしたね。残念…。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ