ブログ

山陽 G1スピード王決定戦

2014/12/17 1:56 閲覧数(947)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


お久しぶりな乳神様

ちいやんです

みなさんお元気でしたか??




私は…相変わらずです


連日の忘年会で
財布の中身が軽くて寂しいです(°_°)


そろそろ乳神の力を発揮しなければ…笑


年末のレースのためにも資金をね♪




山陽小野田市営第5回第1節
G1スピード王決定戦
優勝戦

1 北渡瀬充 0
2 林 弘明 0
3 小林啓二 0
4 五所 淳 10
5 藤岡一樹 10
6 大木 光 10
7 岩崎亮一 10
8 岡部 聡 10


地元山陽6名、川口、伊勢崎1名ずつの
計8名で行われます



ちいやん、地元伊勢崎
北渡瀬選手のってますねーーー!



そんな北渡瀬選手は
捲りタイプで
後続を抑えて走るのがうまいですね!
スタートうまくいけばそのまま後ろを抑えつついい走りがみれるのか?


林選手は
スタートが若干不安ながら
イン攻めでどんなレースをみせてくれるのか?


小林選手は
ハンデが軽くなってますよね?
0ハンデ線の外側、位置的にもいいんではないでしょうか?


五所選手は
小林選手とは反対にハンデが重くなってます?
10ハンデ線の内側、スタートから楽しみですね


藤岡選手は
スタート速攻決まらないと少し不安?
晴れの場合、伊勢崎の時につけていたタイヤで来たら…注目!!!


大木選手は
スタート速攻からのイン攻め、裁きは普通ながらもどんな走りか目が離せません!


岩崎選手は
スタート速攻からの自由自在!


岡部選手は
スタートが不安ながらも裁きピカイチ!




一番の心配は

天気ですよね。


明日の朝の天候、走路状況次第で
中止や順延の可能性もあるそうです(>_<)
朝、山陽オートホームページやサイトで
確認したほうがいいみたいです!




開催を願って…



【乳神予想】
晴れ:5=378

雨:3=278


雨だと山陽のコースは
『インコース一本道+前有利』とのことです♪




さぁ♪どんなレースがみれるかな(^^)

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ