ブログ

こんなのは…茶番?

2014/12/11 11:37 閲覧数(1266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日の松戸記念を現地視察してきました!

茨城からは高速を使えば一時間圏内、記念最終日という条件を考慮しましたが、10時ギリギリに到着したら・・・
駐車場は止めれるし、指定席も空いてるじゃないですか
なんか寂しさを感じながら、レースを観戦

淡々とレースが進む中、嫌いなエボリューションが
あれを真剣に売る意味が、サッパリわかりませんし、周りの反応も正直冷やかでしたよ
一列棒状のまま、何もアクションを起こさずのゴール
自分たちを買って(応援とはいいません)くれてる、お客さんに申し訳ないと思わないのか!と

優勝戦も、前回岸和田に続いて近畿別戦と言いながらの合体レースで、稲垣の優勝、他の選手は人数合わせに終わり、何の見せ場さえも作れず・・・

まぁ来年は、ギア規制により少しは変わるかな?
期待はしたいが現実は?
帰り道、車中でふと復帰組があちこちで稼いでいるけど、賞金の一部をというのって、どうなってるんだろうと?
うやむやに闇にするのも競輪界、せめてガールズの車番抽選くらいしてあげればと
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

店長(座長)

エボリューション、いつまでやるのですかねぇ。
売っていれば全レース買いたい私ですが、エボリューションは、まったく買う気がおきません。
記念にまぎれて開催されてますので、そこそこ売れているのでしょうが……
松戸は初日も、あまり賑わってませんでした。
残念です。
プロフィール画像

北村和久

あのメンバーと毎レース買いたくなる状況、本当わかります。
自分も毎レース購入してましたし、中村、小嶋を誰と絡めようかと…
ヤラずボッタクリに相当するような○○レース(笑)でしたね。
プロフィール画像

つよポン

せっかくやるんだから、昔のスプリントみたく失敗して終わりは寂しいですね。 3着までしか賞金が無いとか、7連単を発売するとか、普通の競輪体系では面白みが全く無いでは?
プロフィール画像

北村和久

一発レース自体を売る事に問題あり‼と思いますね。
1着を取った池田のコメント見ても、ボーナスステージは有難いと言ってるように、勝っても負けても1日のみ‼というのは、金を賭ける意味があるかなと…
プロフィール画像

Majin

エボリューションはほんとによくわかりません。
なにか考え直したほうが良いと思いますよね。
自分は買いませんね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

北村和久

買わない勇気って凄いと思います。
JKAの人間が買いたい‼と思う発想を持ち合わせないとギャンブル衰退しますよね?
単騎、縦重視、1日限定の余興レースなら、ガールズの未勝利戦の方が、食指動くかもですね(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ