ブログ

平成貧窮問答歌 其の二百九十六

2014/10/27 4:04 閲覧数(544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
防府記念「周防国府杯争奪戦」二日目優秀「天神杯」は脇本雄太の先行に乗った村上義弘が①着、私が期待した中川誠一郎は村上後位を浅井康太に捌かれてしまった。

10/27
防府10RS級準決勝
[枠車 名 期県]
1①金子 貴志  75愛◎
2②上原 龍   95野
3③岩津 裕介  87岡△
4④山口 泰生  89岐○
4⑤五十嵐 力  87神
5⑥渡邉 晴智  73静
5⑦磯田 旭   96栃
6⑧高久保 雄介 100滋
6⑨中川 誠一郎 85熊▲

並び
②7 ⑨3 ⑤6 ⑧14

先行力抜群の⑧高久保に乗るGP王者①金子が展開有利、最終的には自力も視野に入れての運行になるだろう。

金子マークの④山口が本線、あとは自力でこその⑨中川と賞金を上積みしたい③岩津が怖い。

三連単
①→③④⑨
③⑨→①→③④⑨
③⑨→③⑨→①

10/27
防府11RS級準決勝
[枠車 名 期県]
1①萩原 孝之 80静
2②池田 勇人 90埼
3③浅井 康太 90三◎
4④山崎 芳仁 88島△
4⑤山田 久徳 93京
5⑥金川 光浩 56静
5⑦野田 源一 81福▲
6⑧桑原 大志 80山○
6⑨朝倉 佳弘 90東

並び
④16 ②9 ⑦ ⑤38

10Rもだが私は「中近」というのが気に入らない。

中部勢の都合のいい解釈、豊富な近畿の先行選手を使うための口実にしか聞こえない。

しかも自力のある金子や③浅井にわざわざ近畿の馬をつけてやる必要があるのだろうか。

当たり前のようにこのような番組が組まれることには違和感を感じずにいられない。

この点においては中部の後ろは回らない村上義弘は偉いと思うし、だから人望を集めるのだろう。

さて、ここはGPを見据えて賞金を上積みしたい浅井が山田に乗ってシビアに抜け出す。

地元⑧桑原が食い下がって本線、孤高の単騎⑦野田と復調気配の④山崎を押さえる。

三連単
③→⑧→④⑦
③=④→①⑦⑧
③=⑦→④⑧

10/27
防府12RS級準決勝
[枠車 名 期県]
1①脇本 雄太 94井◎
2②郡司 浩平 99神▲
3③村上 義弘 73京○
4④室井 健一 69徳
4⑤福田 知也 88神△
5⑥堤 洋   75徳
5⑦大槻 寛徳 85城
6⑧西岡 正一 84和
6⑨阿竹 智史 90徳

並び
①38 7 ②5 ⑨46

ここは①脇本=③村上で堅い。

器用さもある②郡司がどのようなレースをするか、神奈川勢には注意したい。

三連単
①=③→②⑤⑦⑧

松戸のオールガールズ戦に備えて今日はサラッと、脚をためておきたい(笑)。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(16)

プロフィール画像

MAX

ぱんださん

おはようございます。

今日は軽く、決勝は顔ぶれ次第です。

明日からが楽しみです。

今日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

グラン・D

絈おはようございます。

今日は村上のレースをやってナイターに行く予定です。

今日もよろしくお願いします
(^O^)/
プロフィール画像

MAX

グランさん

おはようございます。

明日からの激務に備えて今日は脚をためます(笑)。

プロフィール画像

岸和田祭り

おはようございます。

織田信長です。

本日も、よろしこ。
プロフィール画像

MAX

祭さん

おはようございます。

今回のドラマはイマイチです。

今日もよろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

まくりん

お早う御座います!パックリンでぇ~す☆彡

今週も宜しくお願いしまぁ~す☆彡
プロフィール画像

MAX

まくりんさん

こんにちは。

明日からオールガールズ戦、私も忙しくなります(笑)。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

ぱんださん

こんばんは。

お疲れ様でした。

今日は結局全く買いませんでした。

コラム通りに買うと全部当たっていますが、このオッズでは…。

これから予習です。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

岸和田祭り

お疲れ様です。

ちょっと寒くなって来ましたね。

ありがとうございました!
プロフィール画像

MAX

祭さん

お疲れ様でした。

一気に冬、今週はさらに寒くなるとのことです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

グラン・D

お疲れ様でした。

今日も見せ場無し。
コラ務頑張ってください。
明日からはさらに地獄が・・(笑)

今日も有難うございました。釗

明日もよろしくお願いします猪
プロフィール画像

MAX

グランさん

お疲れ様でした。

今日は出走表をコピーして能書きを垂れるだけですが、問題は明日からです。

回顧×6、一括で収まるか今から頭が痛いです(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

もっち

お疲れ様です。

今、帰宅です。

今日は、平のチャレンジ決勝をたまたま購入できる余裕があり
①⑤ー③④ー③④
の4点フォーメーションで改心!
ですが、最近、自信喪失で1枚のみ…。
まぁ、勝ちは勝ちです。

本日もありがとうございました。
プロフィール画像

MAX

もっちさん

お疲れ様でした。

お見事でした!

伊早坂が負けるとは…。

私も小銭でサラッと買うときはよく当たります(笑)。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ