ブログ

ILOVE東京支部 20170621 微妙な結果

2017/06/21 6:35 閲覧数(783)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週日曜日に高木真備が完全優勝していますが、一応こっちでも触れておきます。
次節は、明後日金曜日からのGamboo青森ミッドナイトです。
二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお一昨日はなんか発表されたらしいですが、東京的にはむかつくような結果でした。
欠場出ない限り東京はガールズドリームレース2017で、二人共にヨーロッパ扱いになってしまうだよ。
呆れるだよ。
おまけに梶田舞が載っていますが、何故か東京扱いになっていたりまさに散々。
果たして、東京は勝てるのか?
平塚FI 第26回ジャパンカップ
しかし齊藤努は、なんで初日の時点でお帰りしている訳だよ。
ふざけんな。
8RA級決勝に、6屋良朝春が居ます。
決勝入り自体いつ以来なんだよ。
ここは、関東三番手ですね。
厳しいですね。
一応応援するか。
頑張れ屋良朝春d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良ミッドナイト
6Rガールズ決勝に、3増茂るるこ・5奥井迪・7小林莉子が居ます。
ひとまずここは誰か優勝出来るはずなので、誰か決めてくれですよね。
ただし、やっぱり決勝1枠になれないのは辛いな。
増茂3月Gamboo静岡以来・奥井先々週福井以来・莉子先月Gamboo青森ミッドナイト以来の優勝なるか?
頑張れ増茂るるこ・奥井迪・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 第3回サテライト会津カップ
5Rチャレンジ決勝に、3長沼謙太が居ます。
ここは、栃木の先輩二人が付いてくれます。
そろそろ優勝して貰いたいので、決めて貰いたいだよ。
ただし、東京支部は三週間決勝1枠以外で優勝していないですが。
頑張れ長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日は優勝しておこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず平塚は、昨日6億売れたようですね。
今日の予想
Gamboo奈良ミッドナイト1Rガールズ一般
1-4-7
平塚FI5Rガールズ一般
1-3-7
平塚FI8RA級決勝 2宿口。
2-3
Gamboo奈良ミッドナイト6Rガールズ決勝 5奥井。
5-12-7
平塚FI9Rガールズ決勝 7鈴木。
7-56-4
平塚FI12RS級決勝 2パーキンス。
2-1
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
平塚ガールズ
5R:6-1-3,5。レナ。

9R:3-4,6-4,6,7。土屋。

奈良MNガールズ
1R:6-4,7-4,7,2。梅田。

6R:5-3-6,7。奥井。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
現地参戦だったので、大幅に返事が遅れました。
しかし両方外れていますね。
特に決勝はコンディションが最悪の状態だったので、あんな結果になるのはしょうがないですね。
自分としては、意外にも児玉の優勝は初めて見ましたが。
レース的には参考にならないので、もう少しコンディション良い状態でやって欲しかったですね。
さて、ミッドナイトは優勝しなければいけません。
負け戦は、明珍2着ですね。
そろそろ結果安定しそうな予感するので、どうにかなる事を期待しましょう。
そして決勝は、東京123もあるかも車券ですね。
良く分かりませんが、莉子はどうした物なのか。
この後も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ