ブログ

ILOVE東京支部 20161201 師走スタートは、伊東温泉からだよ。

2016/12/01 8:25 閲覧数(823)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
11月最後の競輪になった昨日のGamboo四日市ナイターFIS級決勝は、東京勢対地元Gamboo三重柴崎淳の勝負になった。
一戸君を番手捲りした河村雅章が最後の直線で先頭になる展開になるが、この外から追い込んできた柴崎君。
結構不利がありながら追い込んでくる柴崎君は強いけれど、河村が粘り切った所がゴールでした。
先週も外人居なかったら優勝していた河村でしたが、今年三回目の優勝になりました。
優勝自体が五月Gamboo豊橋FI以来なのは不思議なんですが、先月ラストをしっかり締めくくったのは偉いですね。
なお3着は、久々に佐藤真一でした。
河村の次節は、来週火曜日からのGamboo西武園FIです。
これも行けそうな予感するので、是非期待しよう。
3着の佐藤真一は、来週水曜日からの小田原FIですね。
こちらは久々の決勝掲示板なので、これからまた奮起しよう。
河村優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉ナイター ミカリンナイトレース
実は、今日はあまり期待出来ません。
武雄は昨日の時点で負け戦なので、触れない事が決まっている。
岐阜FIは西村行貴しか居ないので、触れる必要無し。
そういう事で、今日・明日は多分伊東温泉だけになると思います。
さて、チャレンジは三人共に厳しいですね。
7Rガールズ予選1は、6井上玲美たんです。
東京の石井貴子が欠場した関係で、今日からも一人しか東京ガールズ居ません。
日曜日からの玉野ミッドナイトガールズは誰も居ない事になりそうなので、これよりはまだマシかな?
ここは、新潟3中川諒子・福岡7小林優香に要注意。
普通に厳しいと思いますが、ここは掲示板載るしかないよ。
A級も厳しいので、玲美たんしか期待出来ませんね。
まずは、初日からどうなるか。
ILOVE KEIRIN
ILOVE東京支部 活脚で師走初日から勝利狙う?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉ナイター6Rガールズ予選1
6-2-5
伊東温泉ナイター7Rガールズ予選1 7優香。
7-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1489人
3億3333万5500円
玉野FI
929人
2億9754万2700円
Gamboo四日市ナイターFI
460人
2億3837万7800円
武雄FI
441人 
1億4577万1300円
取手
2001人
6879万7400円
小田原
1670人
3821万6900円
プロフィール画像

ヨコポン

もう二番手に落ちました。
でも今日・明日はあまり期待出来ないから、別に良いかな。
プロフィール画像

ヨコポン

これでは、ナイターまで持つ予感なし。
こういう日もあるから仕方ないが、なかなか難しいだよ。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。数日間京都へ托鉢に行ってきました。
伊東温泉ガールズ
6R:4-6-2。浦部。

7R:7-1,5-3。優香。

よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、お帰りなさい。
予想ありがとうございます。
先週ラストは微妙な感じでしたが、昨日もどうやらまずいレースだったようです。
石井貴子本命としては嬉しい優勝なんですが、やっぱり斜行はやってはいけませんね。
さて、師走最初のガールズは伊東温泉ですね。
しかし東京勢はまた一人しか居ないので、決勝行けるのか自体分かりません。
まだ救いなのは、先週ようやく今年初勝利した事かな?
東京居ない6Rは、浦部差し切りですね。
まずは好位置取りたいので、スタートから攻めて行きたい所ですね。
7Rは、三宅2着ですね。
最内取れたので、ここはチャンスにしたい所ですね。
いよいよ今月はガールズグランプリ2016もありますから、これに弾みが付くレースを期待しましょう。
なお今日からユニフォーム変わりますよ。
今月も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局西村は、あっさり敗退だったらしい。
弱すぎるだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今年の流行語大賞発表されましたけれど、東京支部としては何かな?
普通に考えたら、マギビームと思うですが。
プロフィール画像

ヨコポン

伊東温泉ナイター6Rガールズ予選1
山路は、狙うタイミング難しいな。
結局自分山路抜けです。
プロフィール画像

ヨコポン

伊東温泉ナイター7Rガールズ予選1
負けているじゃん。
どうやら伊東温泉では、こうなるシーンをよく見るな。
結局両方外れですね。
玲美たんも来ませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オートG2ウィナーズカップ2日目 
2886人 前回+219人
1億3314万9500円 前回-0.16億
相変わらずG2開催の売上ではありませんが、増えただけまだ良いかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ