ブログ

ILOVE東京支部 20170420 今日優勝する事は、みどりの日に繋がる。

2017/04/20 12:05 閲覧数(554)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日で東京ガールズとしては京王閣ガルコレ前最後なので、しっかり優勝して貰いたいが。
Gamboo函館ナイター開幕戦 FMいるか杯
11Rガールズ決勝に、3奥井迪が居ます。
実は、一昨日200勝達成していました。
ここは、とにかく勝って京王閣行こう。
負けるような事になれば、この時点で不安を持って京王閣入る事になる。
そういう事で、絶対に負けないように。
完全優勝するとは思いますが、そうなれば先週大垣FI以来の優勝です。
12RA級決勝に、1鈴木謙二・6内藤高裕が居ます。
しかし奥井がなんで3枠と思ったら、こういう訳だったのか。
どっちも準決勝2着です。
ここは、関東四車ライン先頭・番手ですね。
捲る展開になれば、充分どっちかは優勝行けると思います。
そういう事で、鈴木1月久留米ナイターFI以来・内藤去年7月松戸ナイター以来の優勝なるか?
頑張れ奥井迪・鈴木謙二・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、優勝狙っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

予想だけ載せておきます。
Gamboo函館ナイター5Rガールズ一般
4-7-1
Gamboo函館ナイター11Rガールズ決勝 3奥井。
3-2=7
プロフィール画像

ヨコポン

ようやくダービーのイベント発表されましたが、なんか微妙な感じだ。
そういう事で、まとめる事はやめてあきます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ