ブログ

きっと罠なのだろう

2017/03/19 23:30 閲覧数(898)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 取手の全日本選抜競輪で平原康多の番手、武田豊樹からズブズブを買った俺に、さあもう一度、と競輪の女神が用意された「平原-武田-木暮」の並びは、きっと「罠」なのだろう。が、乗りかかったる舟だ。武田-木暮の車券を打つしかない、俺は。
 ❝早々グランプリ当確の平原が今度は武田さんの番とばかりにドン!と・当確は出ないまでも優勝賞金二千百万円の「アドバンテージ」はデカい。❞
〈高松ウィナーズ・カップ決勝戦〉
 ①⑤の二車単を買います。「もう時代は平原=武田でしょう」の引力を断ち切るためにも⑤①もちょっとだけ。あと鬼籍に入ったチャック・ベリーを弔うロックンロール⑥⑨と⑨⑥を冗談で。
 附記。ガールズケイリンの鬼脚こと梶田舞と、ここぞという勝負では絶対に「好位確保」の石井貴子。第九競走のガル・コレは③⑥と⑥③。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ