ブログ

浜松・普通開催3日目(準決勝)展望~昼も夜も、オート三昧!~

2017/06/24 5:53 閲覧数(317)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
1週間のご無沙汰でした。

今週も本業の方が多忙の極みで、殆どレースとは無縁の平日進行。ようやくそれを乗り越えて迎える週末は浜松開催。と言う事で今回も、これから1泊2日の遠征に向かいます。
今週は伊勢崎ナイターとのリレー開催でもあり、せっかくの休み、追い込まれていた心と身体をリフレッシュするためにも、終日オートで楽しめればと考えております。

共に4日間開催で今日が3日目、メインカードは準決勝戦となります。
という事で、今日は浜松の準決勝のうち後半2個レースの前予想コラムにて、皆様のご機嫌を伺います。

どうやら明日が雨マークという事で、雨中の優勝戦となりそうな予感ですが、ひとまず今日は晴天の見込み。
雨の心配は無いと見て、良走路想定でいきたいと思います。

なお、浜松の準決勝のうち1つは恒例のランチアタック。5R+10~12Rの計4個レースとなりますので、ご注意ください。


<ハンデmの後の印>
 △:前節よりハンデ10m軽化
 ▼:前節よりハンデ10m重化


[2017.06.24] 浜松
普通開催・3日目
【11R】準決勝戦  3100m(6周)

▲①鈴木吾(浜)0
 ②谷川一(伊)0
○③藤波直(浜)10
注④平田雅(川)10
△⑤遠藤誠(浜)10
 ⑥黒岩明(川)10
 ⑦池田政(川)10
◎⑧木村武(浜)10

ライバルの⑦池田政がF持ちという事もあってか、ここまではやや精彩を欠く動きで、⑧木村武にとっては序盤を優位に進められそうな相手関係か。連勝中と勢いに乗ってここも一気に抜け出す公算。全体的に超抜の動き有る車が無く、今日は得意の0m逃げとなる①鈴木吾もペースを上げて逃げ粘る勢い有りそう。それを阻むのは主力でも内枠勢、特に最内枠の③藤波直はスタートも決められる位置、ここが早めに抜け出す展開ならタイム比較で逆転も十分。面白いのはスタート安定している⑤遠藤誠、地元の動きは活発で。

本線(3単):8-13-1345
押え(2単):3-18


[2017.06.24] 浜松
普通開催・3日目
【12R】準決勝戦  3100m(6周)

 ①金子和(川)0
△②和田健(浜)10
○③新井淳(伊)10△
▲④渡邊篤(浜)20
 ⑤高橋弘(川)20
 ⑥岩科鮮(浜)20
注⑦松尾啓(山)20
◎⑧鈴木圭(浜)20

すぐ内枠で速攻タイプが居ない相手関係、これなら⑧鈴木圭の一気のカマシスタート一閃。序盤から好位置につけての勝ちパターンに持ち込もう。0mから逃げるのがタイムが足りない①金子和、主力20m前ではやや厳しい位置と思われ、後方からの追いが決まりそうだが、1つポイントになるのが③新井淳の存在。この位置であれば、内枠の②和田健を抑えるばかりか、ともすれば①金子和すらスタートで叩き、1周1角ホールショットを決めてしまう事も決して絵空事では無い。そうなると後は後ろを押さえながら逃げる競走、展開次第では(前に居る分)唯一と言って良いほどの逆転候補か。最重ハンではやはり内枠勢、特にスタート力が半端無い④渡邊篤が展開突ければ十分連絡みありそう。今節の動きだけなら⑤高橋弘の方が上だが、これだけメンバーが揃った中で得意の速攻が決まるかどうかにやや疑問。スタートは行かれても付いて行ければ②和田健も機力好調だけに。追込勢では⑦松尾啓も、序盤の出足のビハインド加味し、これも一応連下まで。

本線(3単):8-34-2347
押え(2単):3-8


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

それでは浜松に向けて、行って参ります!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ