ブログ

なんちゃって つもりで!

2017/01/11 14:43 閲覧数(566)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

遅ればせながら おめでとうございます*\(^o^)/*

今年は 景気良く!
と 思い正月は3日で山崎12年を空けたのだ!
しかしながら 家で一人飲みであった……(´・_・`)
それから… おねえちゃんの店で飲んだと思い 山崎 入れてたら5万は使ったつもりで寝たら、
次の日は4万円が財布に余計にあると思い込み、資金0円で競輪ができる気分に無理矢理 思い込んだ⁉︎
( ̄▽ ̄)
資金は本日までで増えたり減ったりで楽しめている!^_^
休みの日には深夜にスーパーに行くと お寿司が半額に!
競輪資金 増えました!
涙ぐましい努力で……?
これはどんな努力かわからないが。…^_^
競輪負担軽減!
しかし内容はアップ!
使ってはいるが 全ての出費はマイレージ感覚で競輪ポイント*\(^o^)/*
主婦の気持ちで競輪!
年金は政府の振り込め詐欺みたいだが…… 積み立てた競輪には自分次第で…いやいや選手次第で 年齢に関わらず いつでも支給可能だ!
チャレンジ落ちした82点より チャレンジ常連の74点の方が強い今がボーナスチャンス!
みなさんも是非 競輪年金、ボーナスチャンスをキャッチして下さいね!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ