ブログ

初の松阪競輪場!GⅢ蒲生氏郷杯王座競輪初日

2017/03/25 22:35 閲覧数(1105)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
全国の公営競技をこよなく愛するファンの皆様、ご機嫌いかがですか。トコスケでございます。

やっと、行けました!行ってきました!

松阪競輪場!

愛知・岐阜・三重の競輪場で、唯一、行っていなかったのが、松阪競輪場。

GⅢ蒲生氏郷杯王座競輪開設66周年記念初日の3月25日(土)に、行ってきました。

名古屋駅から近鉄で約1時間20分かけて、松阪駅に到着。

移動中は、コンビニのマルチコピー機で購入した「競輪研究」と無料でプリントできる出走表を見ながら、考えてました。

松阪は、「中部競輪」か「ひかり」なんですが、アウェー感を出そうと思いまして。(笑)

松阪駅からは、ファンバスに乗って競輪場へ。

なんと!松阪競輪場は、入場無料!

驚きました。

競輪場の入場料は、50円or100円ですが、松阪は、無料なんですね。

そう言えば、奈良競輪場も入場無料なんですね。

特別観覧席(300円)へ。

ところが!特別観覧席へは、階段のみ。しかも急!

きつかったわ!(笑)

でも、眺めが最高!

選んだ席は、ちょうどスタート地点発走機の目の前!

で、肝心の車券は?といいますと、当たらへん当たらへんのオンパレード!GambooBETで買ってたのですが。。。(笑)

当たったのは、4Rの安いところの一つだけ。

難しかった!

場内では、ヤマコウこと山口幸二さんの予想会が行われてました。初日と2日目は山口幸二さん、3日目と4日目は荒木実さんです。

イベントステージには、あべ静江さんも来ていました。

そして、松阪競輪場と言えば!お肉のプレゼント!

「2=9で決着」または「29歳の選手が1着」で、松阪肉が当たるチャンス!

残念ながら、松阪競輪場まで行けないというあなた!

twitterで松阪肉が当たる!キャンペーンを実施中です。(記念最終日の3月28日(火)まで)

twitterの松阪競輪場公式アカウント( @mku47 )をフォローし、ハッシュタグ「 #松阪肉 」を付けてツイートしてください。

抽選で松阪肉が当たりますよ~!

ほんと楽しかったです!

名古屋からですと、ちょっと遠いですが、機会があれば、また行ってみたいですね。

車券のリベンジで。(笑)

できれば、ガールズ戦の時に。(笑)

松阪競輪GⅢ蒲生氏郷杯王座競輪開設66周年記念は、3月28日(火)まで開催中です。

最後に、松阪駅では、交通系ICカード乗車券は、近鉄は使用可能ですが、JRは使用不可ですので、ご注意ください。

それから、こんな情報を。

松阪競輪場では、4月8日(土)~開催のGⅢ川崎記念競輪より、ナイターレースの場外発売が、始まりますよ~。

【松阪競輪場での4月のナイター場外発売】
4月8日(土)~11日(火)川崎記念競輪[GⅢ]
4月15日(土)~17日(月)四日市競輪[FⅠ]

以上、トコスケでした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ