ブログ

ファンミーティングありがとう!

2016/01/25 17:08 閲覧数(14668)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
Gambooをご覧の皆様、こんにちは。
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。

自分のファンミーティングにいらしてくださったみなさん、
ありがとうございました!

プレゼントなどもたくさん頂きました。
どうもありがとうございます。

お土産で作った手形の色紙はレアだと思います。
抽選会用に用意した世界に一つだけの森且行手作りブレスレット、すごい貴重だと思うので、大事にしてくださいね。

さて、ファンミーティングの日、東京は雪の予報。
この前のレースと同じで中止かな?
と思いましたが、担当さんの熱意で天気も崩れず実施が出来ました。

外は寒かったですが、
みなさん、風邪ひきませんでしたか?

北海道から、大分まで遠方からお越し下さりありがとうございました。
男性の方もいらしてくれて嬉しかったですが、楽しめたでしょうか。

本当に色々な方と話させていただき、ありがとうございました。
オートレーサーの自分とファンの方達との架け橋をつないで下さったスポンサーの日本トーターさん、
募集やコラムを提供してくれたGambooさんのおかげです。

またやりたいので、皆さんレースではGambooBETで投票を!

あっ、テツジこと、斎藤撤二選手も付き合ってくれて、ありがとう(笑)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(16)

プロフィール画像

あみ

ファンミーティング本当に本当にありがとうございました(^^)森選手はもちろん、企画・準備などしてくれた日本トーターさんにも心から感謝です!!本当に微力ですが今後も森選手とオートレースの応援をGambooさんを通してしていきたいと思っています!!貴重な時間、楽しいお話にお土産まで沢山で本当に夢のような時間を過ごす事が出来ました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
プロフィール画像

シロイコイ♡ヒト

トークショーの部分では森選手と斎藤選手からオートレースに対する想いをお聞きすることが出来て。思わずカッコいいー!!って言っちゃいました。またフリートークのときにはお2人とも気さくにお話してくださってほんとに楽しかったです。司会の杏奈ちゃんともたくさんお話できました。お土産もびっくり!!手形~???? ファン同士たのしかったです。ムラサメ絶好調!!遠方住みですが、早く本場に見に行きたいです。ホールショット絶対行きます???? それまではGambooBETから森くんの車券買って応援しますー 森くん調子いいから応援ポイントザクザク貯まってます????一生忘れられない時間になりました。みなさんにココロから感謝します。ありがとうございました。またお願いします????
プロフィール画像

よしみ

素敵な、そして、幸せな時間をありがとうございました。涙が出るほど嬉しかったです。Gamboo様には足向けて寝られません(真剣)素晴らしい企画ありがとうございました。森くん、がんばりましょう!これからも(^_^)
プロフィール画像

mayumi

ファンミーティング参加させてもらいました????楽しく幸せな時間をありがとうございました。企画していただいたトーターの皆様、感謝感謝です‼️森君、斎藤さん・・・沢山お話出来ました????????同じ思いの人達との会話も楽しみました????これからも、オートレース界の繁栄と森且行選手の飛躍を祈って応援し続けます‼️もちろん、車券はGambooでね(#^.^#)
プロフィール画像

yuki

森くん Gambooスタッフさん 斎藤選手 ファンミーティングお疲れ様でした(^ ^) とても素敵な会だったのですね いつも素敵な企画ありがとうございます
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

みっち

ファンミーティング、本当に楽しかったです。森くん、主催者のギャンブーさん、トーターさん、てつじさんやあんちゃんの心遣いのおかげで、夢のような時間を過ごすことができました。おかげで現実世界になかなか戻れません笑
参加されていた他のファンの方とも交流できて嬉しかったです。森くん、ギャンブーさん、トーターさん、本当にありがとうございました。おつかれさまでした!
プロフィール画像

康孝

森選手へ

とっても素敵な時間をくださり、ありがとうございました。
大切なブレスレットはずして、つけてくださったときのこと、
ずっとずっと忘れません。
これからも、大事なブレスレットをつけて応援するので、
必ず『日本一』獲ってください!!!!!

プロフィール画像

おぶ

森選手、斎藤選手、杏ちゃん、主催者の皆様、関係者の皆様、そして参加された同志の皆様、本当にありがとうございました!忘れられない最高の時間を過ごすことができました!
森くん、私たちの無茶なお願いに呆れつつも優しく応えてくれてありがとう✨関東組、一生ついていきます!!
プロフィール画像

YUI

森クンが楽しんでくれたなら何よりです。
ファンミーティングを企画、主催してくださったトーターさん、Gambooさん本当にありがとうございました。お疲れ様でした。またこのような企画期待してます。その時こそ当たるといいな♪
森クン、明後日からのレース頑張って下さい。観戦行きます‼
プロフィール画像

よっこん

ファンミお疲れ様でした
ギャンブー様 素敵な企画をありがとうございます
私もいつか参加してみたいです

インスタ更新もいつもありがとうございます☆
プロフィール画像

ゆかり

ファンミーティング参加させていただきました????
森選手、斎藤選手、主催・企画をしてくださった関係者の皆様、そして杏ちゃん、本当にありがとうございました✨
皆様のおかげで、楽しく幸せで…夢のような時間を過ごすことができました????
美味しいお酒も飲めました✨

これからもずっとずっと応援し続けます????少しでも早く森選手の夢が叶う日が来ますように…
プロフィール画像

るる

森選手もきっと、ずっと応援しているファンの方々からたくさんのパワーを受け取られたのでしょうね✨
トーターさんGambooさんこんな夢のような素晴らしい企画を、実現させて下さってありがとうございます(^-^)
森選手これからもがんばって下さい!
プロフィール画像

かゆあ

ファンミーティング参加させていただきました。
森くん、こちらこそありがとうございました。とても夢のような時間で、森くんの微笑みが脳裏に焼き付いています。
これからも本場で応援、お家で応援GanbooBETしますね(^^)
森選手、斎藤選手、スポンサー様、関係者の皆様ありがとうございました。
プロフィール画像

たけし ワント

残念 はずれで、次回 当たりますように(*-ω人) 
川口開催中1回は 必ず本場で応援してますよ(p`・ω・´q) 
プロフィール画像

♡♡miku♡♡

是非参加したいです!!また企画をよろしくお願い致しますm(_ _)m(^-^)

これからも、森選手、斎藤選手をいっぱい応援していきます٩(๑>∀<๑)۶
プロフィール画像

ハレメグ

ファンミーティング私も参加したかったですが、残念ながら外れてしまいました。
次からは小まめにgambooを利用してみようかなと思ってます!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ