ブログ

突然ではありますが・・・・

2016/08/01 9:10 閲覧数(19012)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooをご覧の皆様、こんにちは。
オートレーサーの森 且行です。

突然ではありますが。
今回の更新をもちましてこのコラムを終了することにしました。
コラムの閲覧はそのまま出来るようにしてもらいます。

約一年、コラムを書かせて頂きましたが、コラムとなると妙に畏まってしまう自分がいて、コラムが終わりというよりは、別の手段で自分を伝えていきたいと思うようになり、区切りを付けさせて頂きました。

Gambooさんで、コラムをはじめてから、たくさんの人が読んでくれるようになって、たくさんの人に支えられていると実感する日々でした。

今まで僕の拙い文章を読んで下さってありがとうございました。
みなさんからのコメントひとつひとつ、励みになりました。
ありがとうございます!

ここでの言葉は終わるけど、また新たな場所で伝えていきたいと思います。
本当に、ありがとうございます。

引き続き、Gambooさん、日本トーター株式会社さんとは、イベントやグッズなどで、これからもお世話になっていきます。

最後に、皆さんオートレースはGambooBETで投票をお願いします!

7/23の函館競輪場のトークイベントでお越しになられた皆様、ありがとうございました。イベントも楽しく、お土産も沢山頂いてありがとうございました。

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(15)

プロフィール画像

よっこん

コラム楽しみにいつもしておりました。今までありがとうございました。
新しい場所での森さんの言葉や気持ちの発信を楽しみにしております。
インスタもいつも本当にお忙しい中、ありがとうございます。
この一年で今まで以上に森さんのことを知れたように思います。

もうすぐたたら祭ですね。
私は仕事で参加できませんが、暑い中のイベントになると思いますが応援しております。
プロフィール画像

あみ

ダイヤモンドレースお疲れ様でした!
更新ありがとうございます(^^)コラム終了少しさみしいですが…また新たな場所楽しみにしています!!また今後も閲覧できるのはとても嬉しいです♡ありがとうございます!!Instagramの方も楽しみにしています。オートレースはGambooBETで!!イベントやグッズなども楽しみです♪暑い日が続きますが、お身体大切に。
SGオートレースグランプリもうすぐですね!ご活躍期待しております。
コラム本当にありがとうございました!(o^^o)
プロフィール画像

KAYO

コラムの終了残念ですがgambooさんで投票するきっかけを与えて頂き感謝しています。森君の順位で一喜一憂して溜まったポイントでブッキー人形やクオカードとかゲット出来て嬉しかったです。インスタ更新も楽しみにしています。

私は本場に足を運ぶ回数増え、森君ファンと現地で沢山知り合いお友達になって一緒に行って情報交換しています。初めてのお友達もハマりました(笑)
これからもワクワクするような走りを見せてください。ずっと応援しています。
プロフィール画像

よしみ

今までお疲れ様でした。
>コラムとなると妙に畏まってしまう
という正直なお気持ちを聞かせていただけてよかったです。
コラムもインスタも動画もオートレースをPRするためのツールですから
森くんご自身が負担に感じては何もなりませんものね。プライベートなお時間を削ってまでコラムを書いて下さったこの1年に感謝しています。本当にありがとうございました。
引き続きGambooさんにはお世話になるということも教えていただけて安心しました。これからも楽しんで森くんにBETしますね。
今後の益々のご活躍に期待しています。
プロフィール画像

もも

森くんダイヤモンドレースお疲れ様でした。
ギャンブーさんのおかげでコラムや動画やInstagramなど、森くんの言葉が伝わる場が増えたことが本当に有り難いです。コラムという場を森くんが大切に考えてくれているんだなという事が伝わり、嬉しかったです。そしてこれからも森くんのやりやすい方法で思いを伝えてくれることを楽しみにしています。
最後に、函館に来てくれて、本当に嬉しかったです。これからも変わらずGambooBETして、応援しています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

zukapon

コラム終了は残念ですが、また違う形で森くんの言葉を聞けるという事なので、楽しみにしています♪

暑い日が続きますが、8/10~のSGオートレースグランプリ頑張ってください!ムラサメの熱い走り期待しています。



プロフィール画像

yuki

コラム今までありがとうございました♡ Gambooさんのお陰でコラム 動画 インスタと 沢山の楽しみと幸せを頂きました(^^) レース場で頑張ってる姿に 勇気や元気を頂いたり♡ レース場行けない時は勿論 Gamboo BETで投票します。 これからもずっと応援させて下さい。
プロフィール画像

yuki

コラム今までありがとうございました♡ Gambooさんのお陰でコラム 動画 インスタと 沢山の楽しみと幸せを頂きました(^^) レース場で頑張ってる姿に 勇気や元気を頂いたり♡ レース場行けない時は勿論 Gamboo BETで投票します。 これからもずっと応援させて下さい。
プロフィール画像

ともぞう

コラム、森選手の言葉が聞けて本当に嬉しかったです!これからも、応援しています!ありがとうございました!
プロフィール画像

あーちゃん

コメントさせて頂くのははじめてですが、読ませて頂いていました。
gambooさんのおかげで沢山楽しませて頂き感謝してます(^^)
これからもgamboobetから応援させて頂きます(^^)
プロフィール画像

mayumi

久々にコラムの更新と思えば、終了なんだぁ(≧∇≦)今まで、コラムありがとうございました。新たな所で・・・絶対ですよ????色々なイベント、グッズ、インスタ、トーターの皆さんのおかげで森選手と身近に感じられる時間をいただいてます。ありがとうごさいます(#^.^#)
最近、なかなか思いどうりのレースが出来ていないと思いますが、ずっと応援していますから。❣️次はSGだー‼️頑張れっ❣️
プロフィール画像

YUI

コラム終了残念ではありますが、大切なのは森クン自身の負担にならない事だと思います。森クン自身が負担に感じていてはオートレースの楽しさなど伝わるものも伝わらないと思います。
森クンの正直な気持ちが聞けて嬉しいです。
忙しい日々の中での更新だったと思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
この場で森クンと繋がれた事をとても嬉しく思います。

8月に入りたたら祭りも近づいて来ましたね。私は今年は仕事で行けませんが、暑い中大変だとおもいますが、体調には十分お気をつけ下さい。

伊勢崎SG‼伊勢崎斡旋は約1年ぶりですね。伊勢崎ホームの私。伊勢崎斡旋を心待ちにしていました。初日、2日目以外は行けそうです。絶対に行きます。頑張って下さい。応援しています。

これからも森クンの事をずっと応援していきます。これからも頑張って下さい。
プロフィール画像

るる

コラムの投稿今までありがとうございました。この一年、森選手を身近に感じながら応援することができて本当に嬉しかったです。コラムを通して森選手の誠実さや心づかいを感じました。
これからも日本トーター様・Gamboo様と共にオートレースの魅力を伝えて下さい。
グランプリ、身体に気をつけてがんばって下さい。
プロフィール画像

de0000199173

森選手????????ギャンブーさんの????COLUMN(^O^)お疲れ様でしたm(_ _)mこれからの????????活躍????????期待しています????????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ