ブログ

岸和田高松宮記念杯三日目狙ってみたい選手。

2017/06/16 22:03 閲覧数(347)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ほぼ負け戦だけの三日目から結果を出す自身は・・・。

三日目狙ってみたい選手

 1R:良くは無いが実質先行一車の5新山の押し切り。5-4。
 2R:一旦でも出ている4長島が飛び出して7芦澤に展開。7-5。
 3R:1山田は4根本を出させてからの捲り。1-6。
 4R:7松岡がカマシて1大塚からズブズブ。1-6。
 5R:補充で元気な9根田が捲って1岡村の差し。1-9。
 6R:8早坂が飛び出して三番手から2伏見の突き抜け。2-6。
 7R:スピードレースにはならないので下手だが5深谷で十分。5-2。
 8R:見かけより器用な8横山足場から3牛山の抜け出し。3-5。
 9R:5河端がカマシて何時もの様に黄金のタレで2池田から。2-8。
10R:大器を弟子に持つ6松川師匠がこんな所では負けない?6-1,4。
11R:5山田の捲り上げに乗って近況良い8井上が久々GⅠ決勝。8-6。
12R:ボケずに本気出せば3新田の捲りは次元が違うはず。3-7。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

僧侶

8R:3牛山出来もしない事をするからハコ三だよ。
余計な事するから捲って来た5まで邪魔されて。
縦に踏んでいれば3-5か裏で決まったレース。
プロフィール画像

僧侶

井上久しぶりにGⅠ決勝に残った。
最終の新田は勝ちに行かなかった。そのへんのを読むのが客の仕事か。
当然明日は勝ちに行くだろうけど。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
今開催初めて車券を買いましたが自分の思った通りには行きませんね。
園田は車体故障だし、新田はご指摘の通り勝ちには行かず捲りを仕掛ける気無しに見えました。
あんなのを見せられると正直車券を買って嫌な気分になるのですよ。
真剣に勝ちに行く走りを見せるのが本当のプロなのでしょうけど、そんな選手今いますかね?
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

南関東勢が仕掛けて来れば踏んだのでしょうが仕掛けて来なかったので
四番手から直線だけで後ろの成田まで四着以内にはでしたね。

同じ展開でも村上兄なら無理しても踏んだ様な気がします。

客としては基本勝ちに行く事での予想なのでムカ腹が立ちますね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ