ブログ

今年のGⅠ戦線、南関選手の活躍に期待して…PARTⅠ

2017/04/29 23:05 閲覧数(485)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

昨夜は、千葉競輪『アフター・ナイトパーティー』に参加して…

そんなに飲んだつもりはなかったのですが、結構酔っ払って、久しぶりに『千鳥足』で自宅に帰りました(^_^;)

パーティーを主催された中村支部長を始め、和田『ジョニー』健太郎選手、石井秀治選手、山中選手、成清選手、海老根選手といろいろな話をして、とても楽しい時間を過ごしました。

で、Gambooコラムにお集まりの皆様に、ダービーに向けてパーティーに参加した選手の、有益な情報を提供できればと思いましたが、残念ながら…(>_<)

ただ、ちょっと石井選手の元気の無さが気になりました。

セーナ『石井選手、同期の稲垣選手がGⅠを取って、かなり触発されていると聞いていますが?』

石井選手『そうですね、稲垣からお前も頑張れってメールが来ました。

ただ自分も38才になって、ちょっと疲れています。』

そんな中、元気一杯だったのはGⅢを穫った山中選手でした。

セーナ『山中選手、GⅢ優勝おめでとうございます』

山中選手『展開が向いて、優勝することができました(ニッコリ)』

セーナ『GⅠの二次予選か準決勝で、石井選手と一緒になったら、どちらが前を走りますか?』

石井選手『そりゃもう、山中に頑張ってもらいます!!』

山中選手『…しかたないですね。前で頑張ります』

と山中選手、めちゃくちゃ嫌そうに答えていました(笑)

あと、成清選手と…

セーナ『成清選手、敢えて人から反発されるようなコメントをするので、あまり好きではなかったのですが…

千葉記念の涙の優勝インタビューで、少し成清選手が好きになりました』

成清選手『そうですね、泣いちゃいましたね(笑)』

と、めちゃくちゃ素敵な笑顔で話す成清選手、少しどころかすっかり成清選手のファンになってしまいました(^_^)v

また…

セーナ『成清選手と和田選手、仲が悪いのですか?

一年近く前の記念の負け戦で、成清選手と和田選手が単騎で、先行ラインに乗った和田選手が、3コーナーから捲った成清選手を「ウォリャァ~!」と、イエローライン付近まで押し上げましたが』

成清選手『そうそう、あれはヒドかった(笑)』

和田選手『勘弁してください。後ろが誰か分からずブロックしたので(>_<)』

と、しどろもどろになる和田選手、めちゃくちゃ爆笑でした。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

千葉ロイヤルの主のセーナさん
酔っていても、しっかりされている。
私も見習わなくては(笑)
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

私は千葉ロイヤルの常連の中で、一番細い客です(笑)

ただ、的中率は5割を越えていますが…

2車単・3連復・3連単を駆使していますから(^_^;)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ