ブログ

転勤は突然に・・・

2017/04/22 7:18 閲覧数(836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
何から伝えればいいのか♪
分からないまま時は過ぎてく♪
浮かんでは消えていく ありふれた言葉だけ♪・・・

皆様、おはようございます。昨日の休み、「スーパーオケライザー」のハッシーの出ている佐世保モーニングをニヤニヤしながら堪能していた昼前、1本の電話であっという間に夜になってしまったヤマノナカでございます・・・(汗)

その電話とは、転勤の内示についてでした。
春の定期人事異動の対象にかからなかった新年度を向かえ、今年一年度の計画策定を終わらせた矢先でのまさかの異動・・・
何から手をつけよう?誰に伝えよう?
あたふたしている私に出る言葉は思い付けど直前に度忘れ、「お世話になりました」「また、よろしくお願いいたします」・・・ほんと、ありふれた言葉だけ(笑)
明日から、引き継ぎや諸々の仕事を片付けるため、競輪に向き合える時間はあるのだろうか???
金欠のため、泣く泣く「京王閣ダービー現地観戦」が欠場となったのも、今回の前兆だったのか?と今更ながら思う・・・
新たな新天地は、天孫降臨の地「高千穂」
といっても、我が家の隣町だが・・(笑)
しかし、営業職をやっている人間にいきなりの人事異動は正直辛い・・・
来週は、送別会が2つ入りそうだから、日曜返上になりそうだ・・・

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

お疲れ様です。確かに営業の転勤辛いです。最初の会社は、転勤で躓いて転職しました。ルート営業ですがその会社に対して、大きな得意先であった社長が機嫌が悪いと軽い暴力をふるうのです(私にだけでなく、他社の営業や従業員にも)会社に訴えたら、前任者も我慢していた、嫌ならお前が辞めろと。
すいません。なんか愚痴になりましたね。高千穂での活躍お祈りしますね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

イナズマナデシコ様
そんな事があったのですか・・・そりゃ、転職しますわね(汗)
大なり小なりいろいろありますね。
話変わって、別府のリニューアルが楽しみです。家から二番目に近い場ですから(笑)
あと、大分に修行に来ている群馬の野口ゆみか選手の練習風景を一度見つけて見たいものです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ