ブログ

今年のGⅠ戦線、南関選手の活躍に期待して…PARTⅡ

2017/04/30 23:50 閲覧数(289)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

何度かコラムに書いた話で恐縮ですが、一昨年の『Gamboo川崎競輪ツアー』の日航川崎ホテルでの懇親会で…

セーナ『吉田支部長、千葉の選手の間で○○のことや××のことで不満が続出して、千葉の選手まとまりがないんですよね(涙)』

吉田支部長『確かに、オタクと同じ話を聞いているけど…』

セーナ『中村浩士選手、とっても人望があり、中村選手が支部長になったら、千葉はまとまると思うのですが』

吉田支部長『おお、ヒロシはいい漢だぞ!』

で昨年、中村選手が千葉支部の支部長となり、目に見えて千葉支部の選手の結束力が高まりました。

ただ、他地区の選手からの評価は相変わらず低く、昨年の千葉記念にトークショーで来ていだいた浅井選手と会食した方から…

Cさん『浅井選手から見て、千葉の選手をどう思いますか?』

浅井選手『正直、申し訳ありませんが、自分にとって脅威ではないですね。一番の強敵は結束力が強い近畿勢と関東勢、あとスピードに勝る福島勢ですね』

この話を聞いて、めちゃくちゃ悔しかったですが、残念ながら浅井選手の言うとおりと思いました。

海老根選手が2010年に競輪祭を穫って以来、千葉勢はタイトルから遠ざかっていますが…

今年は千葉勢が、GⅠ戦線で活躍しそうな予感が(^_^)v

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ