ブログ

九州の灯り

2017/06/19 6:39 閲覧数(597)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 中川や園田の一発はありましたが、常連とまではいかない過去の栄光九州勢。年齢的に若いわけでもないけど、山田が自力として安定(捲り一本ですが)してきたので、福島より、九州勢の方を選択しました。九州人だもの。
 負けたので、嬉しいわけでもないのですが、平原は稲垣に狙われる当たりはここのコラムの方も書かれていましたように、私も出走表を眺めて思いましたし、ちょっと復調気味でしょうか。
 といいつつ、まだ今月、一度も当たってないんですけどね。DERUCAも50ポイントしか残ってないので今1枚も買えません(泣)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

イナズマナデシコ様
今回の高松宮記念は東西に別れての勝ち上がり戦でしたので、九州からも決勝に上がる事ができましたが、如何せん層の薄さが目立ちますね(汗)
中四国勢のファンも同じ事を考えているかもしれませんね。
私は大塚健一郎選手のタイトル獲得を真にねがっているのですが・・・・
プロフィール画像

イナズマナデシコ

ヤマノナカさん
かつての九州の強さを知る九州人としては、本当に寂しいです。期待の自力が出現すれば、萎んでいき、マーク型も少なくなってきました。大塚選手、私もタイトルを願っています。地域的に絶対数が少ないのかもしれませんがなんとか盛返してほしいです。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
中野、井上から吉岡にはうまくバトンタッチができましたが、その後が出ませんでしたね。女子が優香、児玉と頑張っているので、男子も奮起して欲しい所です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ