ブログ

西武園記念二日目狙ってみたい選手。

2017/04/22 21:48 閲覧数(266)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日はやっぱりねの丸坊主でした。(苦笑)

二日目狙ってみたい選手

 1R:単騎の7三槻が最終先行の三番手から突き抜け。7-1,2。
 2R:ここなら9坂本で押し切れる1平沼は3西田に抜かれ。9-3。
 3R:5鈴木の捲り追い込み。5-7。
 4R:9矢口飛び出して4山田からズブズブ。4-6。
 5R:最後には7山田の捲りが間に合う。7-1。
 6R:5中井が飛び出して1高原に展開の利。1-4。
 7R:4伊早坂飛び出して1藤田番手捲りを7高橋がズブ差し。7-1。
 8R:8八谷が前々から捲り追い込み。8-2。
 9R:好調1才迫が飛び出して8三登が残し差し。8-1。
10R:伸びは良い4鹿内の二着が狙い目。5,7-4。
11R:5佐藤が4野口ライン追走から捲り追い込み。5-3。
12R:シード戦だが全員真面目にやれば単騎5松谷の一撃。5-2,3。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

僧侶さん、おはようございます。
輪王伝も、好調ですね。
よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>キャプテンマサさん

おはようございます。ありがとうございます。

的中率数十%の中に拙だけ7%台なので突然上がってしばらく下がって
の繰り返しですは。(苦笑)

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ブランドン

松谷頼むよ~(>_<)
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

誰も平原の邪魔はしませんでしたね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ