ブログ

「深谷兄」いざ!岸和田へ・・・

2017/06/16 11:42 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。
岸和田に向かう「ヤマノナカ改め深谷兄」でございます!
ついに来ました!初の岸和田。しかもG1高松宮記念競輪!
テンションはうなぎ登り(笑)
ただ、貧乏性が故に、宮崎の自宅から車➡熊本高速バス➡福岡空港➡関西国際空港➡岸和田という、ある意味「本当の旅行」になってますが(笑)片道6000円ならお安いでしょう!
本日は、多分最終レースまでに岸和田には着かないので、「サテライトタブレット」で岸和田の勝負になりそうです。
お気楽ご気楽の道中ですが、危惧される事がありまして・・・
一部の方はご存知かと思いますが、私は九州人によくある「飲んべえ」
松戸競輪場の売り場のハイボールを空にしてしまった経緯もあることから(大汗)、その点は注意してこうかと・・・
でも、高速バスに乗って早速この有り様ですから、どうしようもないですね・・・
でも、今回万全の状態ではないにも関わらず、「色々なものを背負って」出場をしている、私の仕事の生き様の師匠 村上義弘選手の悲壮感を肌で感じたら、素になるものと思います・・・
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ブランドン

お気をつけていってらっしゃませ。
可能でしたら岸和田の写真をコラムに載せてもらえるとうれしいです。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます。
旅打ちコラムには、現地の写真は不可欠ですので、バッチリ入れますよ!
プロフィール画像

ブランドン

ありがとうございます。
楽しみにしています。
プロフィール画像

たけちゃん

片道6000円は安いですねー。
もしミナミ(難波)周辺でお泊りなら
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081594/
がお勧めです。
立ち飲みですが、味は間違いないです。
明日私も現地岸和田へ行く予定です。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

たけちゃん様
有り難い情報ありがとうございます!
岸和田周辺に宿がなかったため、泊まりは正に難波なんです(笑)
明日から、競輪小僧さんも岸和田煎りして、ギャンブーブースにいるみたいですよ
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ