ブログ

ILOVE東京支部 20170218 取手全日本選抜競輪3日目

2017/02/18 10:05 閲覧数(833)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
敗退してしまいましたが、一応明日迄は全日本選抜競輪モードです。
岸和田市営小倉ミッドナイト K-夢DERUCA杯
両方決勝載れた。
6Rガールズ決勝に、6高木真備が居ます。
連勝ですね。
しかし小倉ミッドナイトで、決勝メロンは初めてか?
負けないとは思いますが、しっかり完全優勝してくれと思う。
地元福岡1林真奈美・熊本3中川諒子に注意。
完全優勝すれば、先週広島に続いて三週連続優勝です。
7Rチャレンジ決勝に、3長沼謙太が居ます。
準決勝勝利です。
ここは、何故か宮城4奈良君番手です。
今日だけ番手戦なのか。
しかしライバルも強いので、かなり苦戦しそうだ。
果たして、どうなることやら。
優勝すれば、2014年3月13日地元京王閣ナイター以来かな?
頑張れ高木真備・長沼謙太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯・ガールズケイリン
6Rガールズ予選2は、7石井寛子です。
昨日なんで6Rなんだとか言いましたが、普通に勝って今日も6Rです。
つまらないが、これが現実ですね。
もちろん連勝して、明日長澤彩を破るしかないはず。
Gamboo青森6奈良岡彩子には、要注意。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、燃えて優勝&勝利ゲットだ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(19)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田市営小倉ミッドナイト1Rガールズ一般
1-4-2
名古屋6Rガールズ予選2 7寛子。
7-5-2
名古屋7Rガールズ予選2
3-1-4
岸和田市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝 6高木。
6-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
286人
3億3521万0600円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億6336万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

この時間でまだこれだけしか閲覧ないのは、最近としては珍しい。
GI準決勝デーだから、多分他にもいろいろ上がると思うが。
なおお知らせしますが、明日取手行ける可能性出てきました。
もし明日行ける場合は、Gamboo四日市記念売上コラムは明後日に回します。
行けない場合は、予想通り明日です。
更に明日は決勝コラムアップするので、最初からILOVE東京支部休みます。
ガールズ二人走るので、下にオマケ扱いで載せておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば武雄モーニング日本トーター杯チャレンジ決勝に小出慎也が決勝載っていましたが、3着ではがっかり。
なんか甘い所があるので、前回松阪も決勝負けたのかな?
悔しい。
次節は、来月1日からのGamboo佐世保ナイターです。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
寛子選手の出来に、一安心ですね。
よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
師匠が落車やってしまいましたが、こっちはどうなるかなですね。
前回予選2みたいなレースをまたやったら、本当に許さないと思います。
しっかり連勝して、明日長澤破りましょう。
そういえばようやく京王閣ダービーの詳しいレーススケジュールが発表されましたが、なんとみどりの日の京王閣ガルコレは最終12Rです。
凄いな。
多分中継出来そうなTOKYOMXを考慮した可能性高そうですが、まさか最終レースがガルコレなのか。
去年も本当なら12Rでやって欲しいかなと思っていましたが、一年遅れで実現になりそうです。
ホークスはヤフオクドームで試合ありますけれど、ガルコレ放送する場合多分16時以降はサブチャンネルに飛ばす事になりそうです。
何故か今年はゴールデンウィークにTCKもありますけれど、みどりの日は開催しませんからね。
そうなると、去年の売上には勝てそうですね。
一安心。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

上のコメントにもありますが、みどりの日の京王閣ガルコレはなんと最終12Rに行われるようです。
三年前から日本選手権競輪は長年全日程11R制からガルコレデーのみ12R制になっていましたが、今年は遂に3日目が二次予選よりガルコレがメインになりました。
別に良いけれど、二次予選より売れなかったらやばいぞ。
なおガールズケイリンコレクションがその日のメインレースになるのは、始めてです。
今までの最高は、9Rでしたからね。
でも12Rでガールズやるのは、いつ以来なんだろう。
多分2014年12月20日名古屋以来と思いますけれど、当たっているかな?
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉失格してた。
明日どっちにしても走れないじゃん。
そういう事で、明日は多分誰も取手走りません。
河村が一応補欠なんですが、今日帰る選手居ますからね。
多分難しいか。
プロフィール画像

ヨコポン

京王閣12Rで特別競輪決勝が行われる事になると、KEIRINグランプリ06以来11年4ヶ月ぶりの事になりそうです。
グランプリシリーズが3日間共に11R制になってから、12Rでグランプリとかやっていませんからね。
なお12Rが昼間開催の特別競輪決勝なのは、一昨年岸和田宮杯決勝以来と思われます。
プロフィール画像

ヨコポン

名古屋ガールズは、6R奈良岡抜けが最高でした。
寛子は大丈夫だったので、明日は完全優勝期待だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋11Rガールズ決勝
1長澤2蓑田3松尾4石井5奈良岡6細田7亀川
プロフィール画像

ヨコポン

取手準決勝見ていますが、最初10Rからは新田・和田・稲垣が決勝入りの模様。
和田は、なぜ載れたレベルと思う。
プロフィール画像

ヨコポン

11Rからは、浅井・諸橋・三谷が決勝入りです。
荒れたな。
プロフィール画像

ヨコポン

12Rからは、地元武田・平原・神山が決勝入りした模様。
つまらない。
プロフィール画像

ヨコポン

他の人更新しないから、結局全日本選抜の間一番上で持っている。
この割には閲覧寂しいが、100件は行くかな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
2221人
8096万7200円
やっぱり川口やっていたから、どっちも酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート2日目 
5491人
1億4103万9600円
やっぱり全然増えませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

結局高木完全優勝なんですが、両方外れる結果に。
負け戦坂本咲激走よりは、まだ納得出来るが。
プロフィール画像

ヨコポン

長沼最下位でした。
頼むから、もう少し見せ場作ってよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ