ブログ

最近の出来事

2017/05/02 13:24 閲覧数(2433)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさんこんにちはm(__)m
ヤマコロジーの時間です。

京王閣ダービーも開幕しましたが、
前回の川崎記念の執筆からいろんな出来事がありました。

まずは、香港に世界選手権自転車競技大会に行ってまいりました。
印象に残ったのは、ケイリンで優勝したアジズル・ハスニ・アウァン選手。
 

この選手はマレーシアの選手で決して大柄ではありません。
見て下さい。
両脇の選手を…。
 

見た目も野田源一選手そっくり。
体格も決して恵まれているわけでもありません。

彼の戦法も、強烈な自力はないが
位置取りが上手いので大敗しない。
今回の決勝のように前が混戦になったときに一発のまくりが決まったのですが、
日本選手にも大きな希望がもてたケイリンでした。
表彰式が終わると、今度はイギリスのBBC放送がアワァンにインタビュー。
あの自転車大国イギリスの取材を受けるのですよ。
すごいことではないですか!


 
このおばちゃん、多分イギリスではブイブイいわしていると思います。
インタビューも自信満々だったもん。
こんなインタビュアーになりたいすね…。

この世界戦も大事でしたが、私はもっと衝撃うけました。
久しぶりにオートレースの森且行選手とトークショーをやらせてもらいました。
いつ見ても足が長い。

今、川口オートで「SG オールスター」が開催されています。
しかも「ギャンブー杯」ということで、
 

ギャンブーのロゴが付いています。
誰のでしょうか?

正解は…。
ジャ―ン!
 

そう、森且行選手でした。

今回の川口オールスター、成績不振の中でドリームレースに選ばれたことを、
ほんとに感謝していました。
その感謝の気持ちに応えるように
3日目1着。
初日のドリームレース、3着でしたが動きはよかったと思います。

今日は勝負の準決勝。
決勝入りを期待しています!



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ