ブログ

夜勤アルアル

2017/02/09 14:00 閲覧数(429)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
レース開催日が夜勤入りだと、昼間がっつり中継を見てしまい寝られない。

夜勤の仮眠時間(休憩中)にレース結果が気になり、仮眠を削ってまでリプレイを見てしまう。

レース開催地が近いと夜勤明けで本場へ向かってしまう。

結果、寝る暇がなく翌日ツライ。

対策。
運転できるオー友達を作って移動中に寝る。

課題。
休みが会うオー友達見つけなくっちゃなぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

つよポン

僕たちの仕事は仮眠3時間程度ですね。ちなみに仮眠とは言わずに宿泊手当を1回800円いただいています。まあ勤務時間の夜間割増もありますので収入増になるし、慣れれば苦になりませんけどね。emic1さんの仮眠は1時間程度ですか?いずれにしてもお大事に。
プロフィール画像

emic1

>つよポンさん

コメありがとうございます!
仮眠は二時間もらってますが、本当に寝られるのは30分くらいです。
全然寝ないと仕事に支障が出るので、10分でも一生懸命寝ます(^^)

寒い夜がまだ続きますが、お互い頑張りましょうね〜♡
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ