ブログ

プリンセスあかり賞

2017/03/22 14:47 閲覧数(1472)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさま、ごっきげんよ~。
あかり姫だわっ。

今日から、高知けいりんでは、第35回日刊スポーツ杯争奪戦が始まりますわ~。

本日の最終レース、S級初日特選レースは、『プリンセスあかり姫賞』となっておりますのっ。



どの選手がわたくしの賞をゲットされるのか楽しみだわ~(*^^*)


その初日特選メンバーから、わたくしの注目選手をご紹介するわっ。


福島の小松崎大地選手!!!
【写真上の下】
前場所の大垣記念で、記念初優勝を飾られて、絶好調の小松崎選手。

記念初優勝について伺うと、
『記念初優勝は、ここがゴールではなくて、1つの通過点として無事通過できたという思い。
まだまだ、やらなきゃいけない事がいっぱいあるので。』
と、答えてくださったわ。

この好調のきっかけを聞くと、
『去年の夏ぐらいからずっと悪くて、戦法とかもいろいろ迷った時期があった。
そのダメになった要因を考えて、そこで気付いた事があったので、それを頑張ってみた。
でも、今思うと、その悩んでた時期もステップアップしようとして失敗したことで、順調に上がっていく過程だった。そこがあったから得たものもある。
でも、今のままでいいとも思ってない。
強い選手になりたい。』
と、教えてくださったわっ。

最後に記念初優勝して、初のレースについて伺うと、
『しっかり、責任感持って走りたい!』
と、意気込みを語ってくださったわ。


本日の最終レース・プリンセスあかり賞を、ぜひっお楽しみくだされっ!!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ブランドン

あかりさん
ウィナーズカップお疲れ様でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ