ブログ

ILOVE東京支部 20170329 競輪×プロ野球の異例のコラボレーション

2017/03/29 11:00 閲覧数(603)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
しかし京王閣ダービー関係の情報が出ないなと思いましたが、こういうコラボの事なのか。
来月12日に神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦で、東京ヤクルトスワローズと東京オーヴァル京王閣がコラボレーションするようです。
去年も松戸オールスター競輪直前に、松戸競輪と千葉ロッテマリーンズがコラボレーションした事は良く覚えています。
始球式した真備が、見事にガルコレ優勝しましたからね。
今回は誰が始球式やるのか書いてありませんが、東京支部の選手がやる事になるのかな?
とりあえずこんなイベントをやってくれる東京ヤクルトスワローズ有能。
でも京王閣ダービー開催期間中に、本場で野球講座やるのは良く分からないが。
なおスワローズの京王閣ダービーの間の試合調べましたが、2日~みどりの日神宮球場で阪神戦・こどもの日~7日横浜スタジアムで横浜DeNA戦になっています。
たちかわFI サンケイスポーツ杯・夕刊フジ杯・関東カップ
今年度地元東京最終開催なんですが、新年度もいきなり1日から開催ありますが。
A級は、6R初日特選9大矢崇弘かな。
そろそろ今年二回目の優勝を期待したいが、シリーズリーダーになったのは大きい。
ここは大矢番手を競る模様ですが、捲れば簡単に離れるだろう。
そういう事で、最低でも決勝には載れる事を祈ろう。
11RS級初日特選は、6河村雅章です。
最近不振は分かるけれど、メロンかよ。
たちかわ競輪ホームページには、記念に続いて地元で奮起を期待と書いてあります。
無理そうですね。
結局関東三番手なので、多分難しいかな。
番手捲り要員でも良いから、関東先頭で良いのに。
そういう事で、予選組も含めて注目です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田FI サテライト大阪カップ
どうでもいいですが、なんで今日の東京ガールズは五人共に1枠かメロンなんですか?
6Rガールズ予選1は、6石井寛子です。
前回伊東温泉ナイターFIは、準優勝でした。
ここは、栃木2土屋珠里・Gamboo愛知4長澤彩をしっかり破っておこう。
7Rは、6板根茜弥です。
インフルエンザになったらしいので、あまり期待出来ないか。
ここは、福岡3児玉碧衣に勝つのは厳しいか。
なお地元大阪4白井美早子には、出来たら勝っておきたいかな。
S級は、10R予選8松根真だけでは難しいね。
川崎ナイターF2 JAセレサ川崎杯・デイリースポーツ杯
結構注目している訳なんですが、昨日勝てたのは高橋築だけでした。
3Rチャレンジ準決勝4林直輝・6橋口琢は、二人で連携していきます。
北日本二人に、簡単に負けそうな予感しかしないが。
4Rは、2高橋築です。
ここは、後ろを北関東二人が固めてくれます。
宮城4奈良君には要注意ですが、普通なら快勝してくれるはず。
6Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
地元神奈川4尾崎睦が居ますけれど、しっかり破っておきたい所かな。
7Rは、1高木真備です。
昨日勝っている新潟5加瀬加奈子を破っておけば、ここは勝てるかなと思います。
11RA級準決勝は、5鈴木謙二です。
初日特選は、最後伸びませんでした。
ここは、後ろを関東ベテラン二人が固めてくれます。
もちろんここは、決勝には載ってくれよ。
頑張れ林直輝・橋口琢・高橋築・増茂るるこ・高木真備・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋ミッドナイトガールズ Kドリームスカップ
ガールズしか居ないので、こういう扱いにします。
開幕戦1Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
前回ようやく今年初優勝しましたが、この勢いが今回も出るかな?
高松ガルコレ優勝した千葉1石井貴子が居ますが、ここは潰しておきたいな。
2Rは、1鈴木彩夏です。
前回オール最下位だったのに、どうして1枠なんですか?
まずは、最下位から避けたい所かな。
栃木5荒牧聖未には、要注意。
ILOVE東京支部 活脚で、勝利狙っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上載せられないので、先に予想から載せておきます。
前橋ミッドナイト1Rガールズ予選1 1貴子。
1-2-7
前橋ミッドナイト2Rガールズ予選1 5荒牧。
5-4-2
岸和田FI6Rガールズ予選1 6寛子。
6-1-2
岸和田FI7Rガールズ予選1 3児玉。
3-4-2
川崎ナイターF26Rガールズ予選2 4加瀬。
4-1-3
川崎ナイターF27Rガールズ予選2 1高木。
1-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

更に調べてみたら、最終日5月7日にどうやらスワローズのマスコットつば九郎が京王閣に来るらしいような話も載っていました。
ハマスタだから全然来れると思うが、どんな事になるやら。
しかしたちかわ開催やっているのに、話は完全に京王閣になってしまっているな。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
寛子の始球式ですか?
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
一応京王閣でダービーやりますけれど、寛子はガルコレ出ませんよね?
普通に考えたら、小林莉子しか始球式出来ないと思うですが。
奥井は大垣FI最終日と被っているので、普通に不可能なのは分かりますけれどね。
しかし考えてみたら、京王閣ガールズはガルコレ出れないですね。
情けないな。
ちなみに、ダービー組は一応全員大丈夫かなと思います。
征陽が14日からGamboo青森FIに斡旋されていますから、不可能なのかもしれませんが。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

京王閣ダービーのお出迎えに出てくる東京ガールズで、可能性ある日を載せておきます。
全日OK
増茂るるこ・石井貴子・井上玲美・鈴木彩夏・梅川風子
2日・憲法記念日NG
中村由香里 高知ミッドナイトあり
憲法記念日・みどりの日NG
奥井迪・小林莉子 ガルコレあり
みどりの日まで
石井寛子 名古屋あり
6日まで
高木真備・板根茜弥 奈良FIあり
2日か7日だけ
飯田よしの 小倉ミッドナイトあり
こんな感じかな。
追加とか普通にありそうなので、どうなるか分からないが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、ありがとうございます。
なお、岸和田最終日は
現地観戦予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
しかし今年のゴールデンウィークは、こどもの日以外全部激推し走るですね。
忙しいゴールデンウィークになりそうです。
とりあえずガールズは調子良いですが、なんとか児玉潰しておきたいですね。
こうすれば、普通に優勝行けそうです。
でも児玉は先週1枠でしたから、明後日寛子決勝1枠あると思いますよ。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎ナイターF29Rガールズ決勝
1尾崎2大谷3高橋4高木5加瀬6増茂7三宅
どっちにしても地元居たので、こっち最優遇だった事ですね。
今年も大阪杯ウィークに、ガールズ決勝1枠無いのか?
そういえば、尾崎は去年も大阪杯ウィークに決勝1枠で優勝していますよね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート3日目
4612人
1億5048万3800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ