ブログ

親子鷹杯

2017/05/31 10:52 閲覧数(1666)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんにちは。
今日から、高知競輪では、『松村憲・松村信定 土佐の親子鷹杯』が始まります。

親子鷹杯と言うことで、出場選手も競輪選手の2世3世と競輪一家の方々が!

その中から、注目する4選手をご紹介します。



まずは、片折亮太選手【写真左上】。
お祖父様、お父様、お兄様も競輪選手という競輪一家。
イケメンさまでもあります(*^^*)
『積極的に走りたい!』
と、おっしゃる片折亮太選手のレースは、8レースです。



つづいて、坂本周輝選手【写真右上】。
お父様、お兄様も競輪選手。
去年の『親子鷹杯』は、お兄様である坂本貴史選手が優勝されてるので、今回、周輝選手が優勝されると兄弟で『親子鷹杯』制覇です!
『最近は、力を出し切ることを考えて走ってる!』
と、おっしゃる坂本周輝選手の走りに注目です。



そして、才迫開選手【写真左下】。
お父様、お兄様が競輪選手。
競輪一家での良いことは、誰よりも一番良いアドバイスをくれること!とのこと。
『高知バンクは、3月末に中四国合宿で来て練習もできたので、平で走りやすいバンク。』
と、おっしゃる才迫開選手の走りは、7レースです。



最後に、近藤龍徳選手【写真右下】。
お祖父様、お祖母様、お父様、お兄様が競輪選手という競輪サラブレッド。

『ぼくが、競輪に勝つことが、一番の親孝行になると思うので、頑張りたい!』
と、おっしゃる今開催のシリーズリーダー近藤龍徳選手の走り、見逃せません!


3日間、高知競輪での『親子鷹杯』をお楽しみくださいませ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

あたた

あかり姫????様へ はじめまして 今日 高知競輪の頭のスタジオをみて 大好きになりました マジで????⤴⤴ よろしくお願いいたします
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ