ブログ

山陽行ってきまして

2017/04/23 23:41 閲覧数(1486)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
遊びで行くオートは最高に面白いので年に1回は山陽行こうと決めてますが、平チャンの3日目に行ってこれました。

登山用リュックに泊まりの荷物を入れていたので、S指定(千円)とって席の後ろにどーんと置いて1日ウロウロしておりました。
前に仕事をしていた時にお世話になった皆さんの顔が見られて懐かしくなりました。また遊びで行きます。
11月22日とかそのあたりに開催があれば相撲の九州場所と下関ナイターSGとセットで行けるのでぜひお願いしたいところです。

久々にちゃんとオートを見ましたが・・・しかし前が残りますね。
最初のBSくらいで最重ハンが10前を突破しておかないと前の選手が押し切れる。どうしてなんで何があったんだろうと不思議なまま完全ノーホラーで終わりました。ハンデもかなり詰まってる感じが・・・。やや浦島太郎でした。

優勝は人見選手。ロッカーに(そんな頻繁ではないですが)行くたびに師匠の小林啓二元選手と一緒にずっと整備している姿を拝見しておりました。うれしくておじちゃん泣いちゃいました。

前に機会があって撮った人見選手の写真をこっそり載せます。おめでとうございました!!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ