ブログ

伊勢崎・普通開催優勝戦展望~主力不在、雨中の決戦、先に抜け出すのは?~

2017/03/26 8:51 閲覧数(324)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

今週末のオートレースは、昼間は伊勢崎、そして21時以降は今年も飯塚ミッドナイト。共に今日が最終日となります。

という事で、今日も昼間の伊勢崎・普通開催から、優勝戦の前予想で、皆様のご機嫌を伺います。

(優勝戦ですが、時間の関係で1車1車の短評形式ではなく、通常フォーマットでの予想とさせて頂きます。)

昨日は良走路で行われた伊勢崎ですが、今日はあいにくの空模様。終日雨予報が出ておりますので、湿走路想定でいきたいと思います。


<ハンデmの後の印>
 △:今節よりハンデ10m軽化
 ▼:今節よりハンデ10m重化


[2017.03.26] 伊勢崎
普通開催・最終日
【12R】優勝戦  3100m(6周)
湿
△①保永高(伊)0
 ②木村享(伊)10
○③鈴木幸(伊)10
 ④荒川哲(伊)10
◎⑤仲田恵(伊)20
▲⑥櫻井晴(伊)20△
 ⑦鈴木将(伊)20△
注⑧三浦康(伊)20△

湿走路でも実績有る①保永高が逃げるところ、まず追走するのがやはり湿走路巧者の③鈴木幸。スタート決めて2番手追走の形なら早めに逆転まで。それを追う最重ハン20m勢は、内枠が湿走路を得意としており、特に⑤仲田恵は良走路での機力状態が良く、スタートも決まっているため、その流れで今日も最内からスタートを決められれば、その時点で5番手。③鈴木幸の攻め次第ではあるが、十分アタマまで持って行けると見る。内が利くような走路になれば更にその捌きが光る。⑥櫻井晴は、この⑤仲田恵を追う形でどこまで攻められるか。早めに潰す事が出来れば逆転展開もあるが、⑤仲田恵の状態が良いだけに、マークまでと見たい。
良走路であれば機力が最も良くハンデ的にも魅力なのが⑧三浦康であるが、湿走路実績がやや乏しく、他の巧者に比べると格落ちか。ただ、ハンデの利もあり、連下に絡んでくると面白そう。

<湿走路>
本線(3単):5-36-1368
押え(2単):3-56


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ