ブログ

ダメダメでしたが2日目も

2017/02/18 6:42 閲覧数(1032)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暦は春となり、外は春一番、気温も上がり・・・
昨日の2日目は三度寝しました。

取手着いたのが13時。ダメな人がさらにダメになっておりました。

8レース 三連単 7-1389-1389 各100円
     二車複 7=1389 各200円
昨日に続いて、古性頑張れと思っていましたが・・・
このあと何もなければ、三連単アタマ決めの4車流し、二車複もおさえて計2000円という買い方です。
 →結果 もっと早くまくりに動いて>< +84700円

9レース 2-1378-1378
競輪は地元 と思っているので、地元に期待をし
 →結果 あーーーーーー内入られてる>< +82700円

10レース 三連複 6=1289=1289 各500円
橋本「強」よりもさらに強い、橋本「超抜」にかすかな望みを
 →結果 4番手とりきれず・・・ +79700円

11レース 9-1238-1238
近藤がどーんと行くんじゃないかと思ったんですよね
 →結果 どーんと行ってくれたんですが、三谷を買ってなかった・・・ +77700円

12レース 三連複 4=135=135 各1000円
木暮応援車券です。相手の買い方がものすごくいやらしいのですが、性格が出ています。
 →結果 すみません一番人気を買えない性格なのです。 +74700円

2日目は甘酒を飲んで暖まることができなかったのが敗因でした。

今日からはニコ生に出ます。ひげをそってきました。寝癖は直し忘れました。

「取手競輪チャンネル」 
第32回読売新聞社杯 全日本選抜競輪[G1] 【3日目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290422442

木三原さくらさんの横らしいので、黙々とマークシートに当たるであろう目を塗り続けております。よろしくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ