ブログ

ILOVE東京支部 20170328 新年度に繋がるプロローグ?

2017/03/28 10:35 閲覧数(451)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎ナイターF2 JAセレサ川崎杯・デイリースポーツ杯
新年度からトータリゼータエンジニアリング川崎事務所に民間委託される川崎競輪にとっては、まさに一つの歴史が終わる開催になります。
でも結構決まってから空いていたのに、詳しく触れるのは自分が初めてかも。
チャレンジは、もちろん4R予選4高橋築特進なるかに注目ですね。
後ろ二人は離れそうなので、もちろん勝ってください。
ライバルになりそうなのは、多分5RGamboo静岡5小川達也だろうね。
なんとこっちも6連勝しているので、連勝対決になりそうなムードなんだよね。
果たして、そうなるかな?
現在妊娠している妹小川美咲も応援しているだろうと思うから、熱い戦いになりそうだ。
6Rガールズ予選1は、1増茂るるこです。
一昨日1枠にしてくれよ。
前回防府市営ミッドナイトは、コメント難しい結果でした。
ここは、新潟3加瀬加奈子をどうするか。
先行争いする展開にならない事を祈る。
7Rは、6高木真備です。
高松ガルコレでは、一応5着でした。
栃木二人に挟まれるような感じだったか。
地元神奈川5尾崎睦が居ますが、ここは潰しておきたい所かな。
12RA級初日特選は、1鈴木謙二です。
また一枠かよ。
前回小田原では、残念な事になりました。
今回はぎりぎりシリーズリーダーなので、しっかり頼むぞ。
ここは、後ろを関東先輩二人が固めてくれます。
しっかり勝っておきたい。
ILOVE東京支部 活脚で、レースを面白くしよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

5月の斡旋出ましたが、後回しにします。
昨日の売上
前橋ナイターF2
1460人
2億4480万3600円
Gamboo佐世保ミッドナイト 
1億5903万7600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎ナイターF26Rガールズ予選1 3加瀬。
3-4-2
川崎ナイターF27Rガールズ予選1 6高木。
6-3-7
松阪記念9R109回生ルーキーチャンピオンレース 2酒井。
2-7
松阪記念12R決勝 3ヨシタク。
3-7
プロフィール画像

ヨコポン

全然閲覧伸びていないな。
一応佐藤真一は一般回りだったけれど勝ちましたが、勝ち上がり戦でやってくれよ。
そういう事で、川崎ナイターに注目するか。
プロフィール画像

ヨコポン

結局高木負けてしまった。
築は勝ったから良いけれど、明日は不安ですね。
なお明日真備1枠になってしまいましたので、今週のガールズ決勝1枠はなれたとしても明々後日だけになりそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート2日目
4193人
1億4172万2400円
晴れてもこの程度しか入場入らないのかよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

では、五月の激推し斡旋です。
なお奥井は、地元京王閣ガルコレで優勝するはずです!
ゆかりん
1日~3日憲法記念日 小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
三年前のように、ゴールデンウィーク祝日優勝なるか?
神奈川尾崎睦には、要注意。
18日~20日 Gamboo豊橋
中継なさそうなのに、どうして奥井も居る訳なんだよ。
しかも井上嵩も居るのは、自分にとって悔しいだよ。
29日~31日 久留米FI
去年悲惨な事になった久留米斡旋停止は、もう終了かよ。
石井寛子
6日~8日 名古屋
また名古屋かよ。
しかも小林優香居るのは、どういう事なんですか?
22日~24日 武雄ミッドナイト
栃木荒牧聖未潰したら、充分行けると思う。
奥井迪
18日~20日 Gamboo豊橋
27日~29日 地元たちかわ
なんで、日本ダービー翌日最終日なんですか?
これだったら、あまり面白くないなと思う。
Gamboo高知山原さくらは、またたちかわで奥井と対戦か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ