ブログ

熱い川口!!

2017/05/12 15:16 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暑い日が続く、、、
もう夏かと思いますね!

そんな中、暑いレースが9日から川口で行われてます!

今日の1時間後には優勝戦・・・w

1    田辺 誠 0
2    山際真介 10
3    森谷隼人 10
4    森 且行 20
5    佐藤裕二 20
6    岩崎亮一 20
7    中村雅人 20
8    永井大介 20

山陽の岩崎選手以外オール川口勢

1号車 田辺選手、0Mのハンデを行かして6周回逃げ切れるか!?

2号車 山際選手、10M内から早めのスタートで前をくっていく!?

3号車 森谷選手、4月のミッド、浜松開催ともに優出を決めている
ついにここで3年ぶりの優勝を手に入れる!?

4号車 Gambooではおなじみ、森選手が優勝戦に!!!!
ぜひともここは森選手お得意の速攻スタートを決めて早めの頭展開が見たい!!

5号車 佐藤選手は今節オール1着、完全Vがかかる!

6号車 岩崎選手、地元勢のなかどこまで爪あとを残す!?

7号車 中村選手、4月の復帰から初優勝がかかる!!

8号車 永井選手、大外からのカマシスタートが決まるのか!!


乳神三連単予想【8=5-367】

さあ、誰のもとにレースの女神は微笑む!?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ