ブログ

平成貧窮問答歌 其の千百二十一

2017/01/24 4:25 閲覧数(841)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
名古屋ガールズケイリン二日目は石井貴子(東京)と児玉碧衣がともに連勝、児玉は当然だが貴子の連勝というのは驚いた。

6Rは貴子→野口のぞみ→中村由香里→島田優里→鈴木奈央→青木美優→遠峯加奈という初手の隊列、残り2周から車間を切っていた奈央がバックで仕掛けて打鐘で主導権を取る。

青木が追走して前受けの貴子が3番手、以下も一本棒で残り1周を通過する。

3番手の貴子が2角過ぎから仕掛けると鋭い出脚であっさりと奈央を捕らえて最終バックでは先頭、のぞみ→中村も続くが奈央も内で懸命に粘る。

2センターから後続を突き放した貴子は圧勝、のぞみは離れたが奈央を交わして②着となりそれに続いた中村が③着で奈央は④着に沈んだ。

貴子は好機に仕掛けて圧勝、いかにスンナリ好位を得たとはいえ簡単に奈央を捲ったのは驚いた。

連日申し分ない動きでデキはもう最高、大ケガから立ち直ってよく頑張っている。

のぞみは初手から貴子マークが吉と出て勝負駆けに成功、初日の第2先行に続いて今日も最後は離されてしまったが踏ん張った。

中村は流れ込み③着まで、この展開なら少なくとものぞみは交わしたいが今回は位置取りも伸びもよくない。

奈央は逃げ潰れて④着、前を取ってジワジワとスピードを上げていくのがいつものパターンだが今日は後方から叩く形になって余裕がなかったか。

伊東ではせっかく高木真備を負かしたのに予選で連敗していてはなかなか軌道に乗れない。

7Rは奈良岡彩子→中嶋里美→濱田瞳→児玉→杉沢毛伊子→岡村育子→大谷杏奈、打鐘で大谷が3番手の外まで上がり岡村は内を掬っていく。

6番手になった児玉は最終ホームから発進、杉沢は離れて奈良岡後位から併せて出た中嶋が2番手に入るが最終バックから児玉がぐんぐん後続を突き放す。

児玉は今日もぶっちぎりの圧勝、第2先行になった中嶋後位から奈良岡が②着に入り中嶋は③着となった。

児玉は連日ぶっちぎりの圧勝、これはもう当然だろう。

決勝も隙のないレースをして今年は連勝街道をばく進してほしい。

奈良岡は前受けから結局中嶋後位に入ってこれを交わしての②着、手堅い運行ではあるがこれだと着を拾っただけで児玉と勝負できない。

むしろ第2先行にはなったが中嶋がいったんは児玉後位に入って見せ場、以前のような暴走がなくなり成績もまとまってきた。

1/24
名古屋6Rガールズ一般
[車 名 期県]
①杉沢 毛伊子 104静◎
②岡村 育子  102埼
③大谷 杏奈  110愛○
④濱田 瞳   106青△
⑤島田 優里  108奈
⑥遠峯 加奈  110群
⑦青木 美優  106栃▲

①杉沢は着はともかく連日それなりに脚は見せており、近況は一般戦なら勝ち負けになっているだけにここは期待していいだろう。

③大谷は初日児玉を追走して②着、スンナリならもちろん逆転もある。

あとは⑦青木と④濱田へ。

三連単
①=③→④⑦

1/24
名古屋11Rガールズ決勝
[車 名 期県]
①奈良岡 彩子 104青○
②鈴木 奈央  110静▲
③児玉 碧衣  108福◎
④石井 貴子  104東△
⑤野口 のぞみ 110長
⑥中嶋 里美  110愛
⑦中村 由香里 102東

③児玉で断然、以下は大混戦だがデキはもうひとつでも一番計算できるのはやはり①奈良岡か。

スケールに期待の②奈央と気配は出色の④貴子へ。

三連単
③→①=②④

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
名古屋ガールズ
6R:3杏奈に期待です。
三連単 3-7-1,2。

11R:地脚が付いてスポーク車輪でも大丈夫になった3児玉。
三連単 3-4-1,7。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

MAX

僧侶さん

おはようございます。

勘違いをして早めに飛び出さなければ児玉で大丈夫でしょう。

今日は休みなので久々にじっくり観戦したいと思います。

よろしくお願いします。

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ