ブログ

スペシャリスト

2017/02/11 20:44 閲覧数(687)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 ――小埜正義は番手捲りのスペシャリストである。
 過去に幾度も俺は、そう書いたり喋ったりした。
 実際FⅠ開催では相当数の優勝を番手捲りでものにしているはずだ。
 が、現在の小埜は瞭かに「変わろうとしている」みたいで、すくなくとも、後ろも見ずに番手捲り、というスタイルを良しとしない矜持が感ぜられる。
 ま、それでも小田原GⅢの決勝は「番手捲り」の絵しか浮かばないが、それは迷いの番手捲りにも思え……。などと記せばナンノコッチャだろうけど。
【小田原GⅢ・決勝】もうスペシャリストに非ずなら、田中晴基にチョンと差されちゃう? ④③の二車単を買います(佐世保記念の番手捲りも石井秀治に喰われたんだっけ)。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ