ブログ

ILOVE東京支部 20170325 道を切り開け!

2017/03/25 10:36 閲覧数(710)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
しかしなかなか道が狭そうなので、相当苦労が必要かも。
そういえば新年度から少しガールズケイリンが変更されるらしいですが、なんでL級2班を作らないのか。
これから検討していくと思いますけれど、どうするのかな?
L級1班は誰が入るか分かりませんが、東京ガールズからは石井寛子・高木真備・奥井迪・小林莉子位かな?
後はオールスターの番組も一部変更されますが、多分両方決勝コラム作ると思います。
しかし12日9Rに設置されたアルテミス賞は、どう考えてもアルテミスSのバクリだろうと思うですが。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 松阪記念 蒲生氏郷杯王座競輪
一旦は全滅しそうでしたが、神奈川吉川誠の代わりに追加されました。
2R一次予選に、5佐藤真一が居ます。
しかし火曜日小倉ナイターFIS級決勝居たから、中三日で強行スケジュールか。
ただしGamboo青森三番手なのは、普通にきついかな。
せめて突破だけは、して欲しい所ですが。
千葉FI 報知新聞社杯
もう二人しか残っていない。
5RA級準決勝は、5秋葉大輔です。
予選2着でした。
ここは、北関東三番手ですね。
また三番手。
直線長い千葉であれば、面白いかも程度かな。
東北ラインには、要注意。
7Rガールズ予選2は、2小林莉子です。
2枠かよ。
昨日は自分の誕生日の為に勝っていますが、今日は23歳ラストランか。
昨日大失態をやってしまった栃木5梶田舞が居ますが、調子落ち梶田なら充分差せますね。
もちろん連勝期待。
そういう事で、二人共に期待ですね。
頑張れ秋葉大輔・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、今日も狙っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉FI6Rガールズ予選2
6-5-3
千葉FI7Rガールズ予選2 2莉子。
2-1-5
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
ガールズは当分L級1班になるようですね。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ブランドン

りこさん
1着
おめでとうございます。
プロフィール画像

ヨコポン

すっかりコメント返事していませんが、ひとまず昨日の売上載せておきます。
いわき平ナイターFI
1025人
3億4757万1500円
大垣FI
904人
2億1946万4700円
Gamboo高知FI
1543人
2億1420万7900円
千葉FI
828人
1億6852万7900円
武雄ミッドナイト
1億5634万4600円
プロフィール画像

ヨコポン

コメント返事です。
キャプテンマサさん
しばらくは様子見と思いますけれど、早期に作って欲しいではあります。
東京からは、多分名前触れた四人が有力とは思いますけれどね。
ブランドンさん
勝ったのは良かったですが、6Rはがっかりですね。
結局負け戦5車立てですから、かなり心配ですね。
明日は、無事に終わって欲しい物です。
明日も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート3日目
5049人
1億4898万4700円
なお昨日の飯塚ミッドナイトオートレース初日は、5881万3600円でした。
初日としては、新記録かな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ