ブログ

ILOVE東京支部 20170121 ILOVE東京支部大賞2016

2017/01/21 11:20 閲覧数(913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は、去年の東京支部を表彰する企画を開催します。
ILOVE東京支部大賞2016です。
一昨年もやりましたが、去年はやっぱり特別取れているから大きいですよね。
では、早速発表していきます。
MVP 高木真備
もう最初の写真から分かってしまいますが、やっぱり松戸ガルコレを取れた事は大きいですよね。
奥井か石井寛子がグランプリ優勝していたら変わっていましたが、結局そのまま高木がMVP獲得になりました。
去年はまさに覚醒した年になりましたが、今年も続ける事が出来るのか?
でも去年はこの時期に2Vしていたのに、まだ今年優勝していない事は気になります。
男性優秀選手賞 岡田征陽
これも多分京王閣記念が無かったら大混戦でしたが、優勝出来た時点で決まっていたような感じですね。
去年優勝一回でしたが、その代わりに地元勢五年ぶり京王閣記念制覇に繋がる優勝になりました。
これは、普通に納得出来るかな。
A級優秀選手賞 市川健太東京支部長
こちらも前半は優勝出来ませんでしたが、六月平塚ナイターFIで優勝してから急に戻りました。
この後たくさん優勝している訳なんですが、何故か地元戦では呪われていたような成績でした。
京王閣二回はどっちも惜しい準優勝、現地参戦した先月たちかわに至っては決勝で落車棄権してしまう有様。
これでも今期は、二年ぶりにS級復帰しています。
結果は良くなりませんが、果たして復調出来るのか?
ガールズ優秀選手賞 奥井迪・石井寛子・小林莉子
三人共に普通開催なら、ちゃんと優勝していたイメージですね。
もちろん奥井も含めてなんですが、今年はグランプリ取って欲しいな。
新人選手賞 高橋築
去年三人デビューしましたが、結局築しか優勝していないですよね。
しかも一回しか優勝していない事も悲しいな。
今年はもっと奮起して欲しいので、是非期待していこう。
以上ですね。
今年はまだ本家が発表されていないので、一応予想してみます。
最優秀選手 京都村上義弘 初
特別二つ取った選手が義弘しか居ないので、こうなると確定かな。
優秀選手賞 福島新田祐大・京都稲垣裕之 どっちも初
なかなか混戦なんですが、GI決勝載った回数を考慮しました。
最優秀新人選手賞 Gamboo静岡渡邉雄太 初
ヤングラ取った事を考慮しましたが、普通なら茨城吉田拓矢かな?
ガールズ最優秀選手賞 栃木 梶田舞 初
特別二つ取った事あるけれど、問題無いだろうね。
ガールズ優秀選手賞 東京高木真備 初
国際賞 千葉田中まい 二年連続二回目
これももう確定だろうね。 
多分当たると思いますが、発表は来週かな?   
平成28年熊本地震被災地支援競輪 松山記念 金亀杯
昨日の事なんですが、四月のGamboo高知記念のレースプログラムが出ていました。
やっぱり平成28年熊本地震被災地支援競輪らしいです。
まだまだ熊本は大変な状態なので、積極的に被災地支援やっていく事は大事ですね。
でも東日本の時はちょうど一年で終わりましたが、何故二年目もそのままなのかな。
さて、奇跡的に準決勝残れました。
11R準決勝に、6松根真が居ます。
多分記念準決勝初です。
当たり前か。
ここは、南関三番手ですね。
もちろん決勝入りだったら事件なんですが、これまで行けるかな?
ただし、Gamboo三重9浅井康太は当然要注意。
頑張れ松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉ミッドナイト
1Rガールズ予選2は、4小林莉子です。
昨日は、しっかり差し切りました。
今日も普通に勝てそうなので、当然連勝して欲しい所。
熊本1田仲敦子は、一応警戒しておこう。
2R1井上玲美たんは、地元福岡3小林優香に勝てる訳無し。
せめて掲示板載っておけば、決勝載れるかもしれないが。
千葉4田中まいも要注意。
チャレンジも両方準決勝残っていますが、さすがに厳しいか。
なぜか7R1田谷勇は、1枠だったりしますが。
頑張れ小林莉子・井上玲美たん・高田敏広・田谷勇d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で決勝行こう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選2 4莉子。
4-5-7
熊本市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選2 3優香。
3-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイター
313人
2億6507万2000円
京都向日町FI
1399人
1億8539万1700円
熊本市営小倉ミッドナイト
1億6617万3500円
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
中々上手くいかないので、激推しに石井姉妹二人を入れてみました。
ギャンブルは、難しいですね
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
石井貴子は、危険と思います。
なんとか明日からの名古屋居ますから、決勝には載って欲しいですが。
中村先生も居る訳なんですが、自分は買わない事にします。
なお岡本はなんとかお帰りだけは阻止出来ましたが、3着では嬉しくありません。
勝ってくれよ。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋ガールズの番組出ましたが、なんで東京二人どっちも1枠なんだよ。
やる気失せる。
本当に今月ガールズ決勝1枠なさそうな感じなんですが、事実上来週土曜日Gamboo四日市ナイターしかもう可能性なさそうですね。
なお両方東京ガールズ1枠なのは、多分去年二月十九日取手以来と思います。
この時は、翌日の決勝でゆかりんと飯塚朋子が落車した時ですね。
悪い予感しかしない。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートG2オーバルチャンピオンカップ4日目
2716人 前回+246人
1億7997万9800円 前回+0.32億
8.02億 後2.37億
なんとか両方増えたけれど、相変わらずG2開催の土曜日で2億切るのは情けない。
プロフィール画像

ヨコポン

熊本市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選2
藤谷2着にしたら、落車してしまった。
結局田仲抜けでした。
プロフィール画像

ヨコポン

熊本市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選2
玲美たんずっと最下位だったの?
結局予選四連敗でした。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝
1優香2莉子3田中4藤原5飯塚6山本7田仲
結局今週もガールズ決勝1枠ありませんでした。
なんかやる気失せてくる。
今年のガールズ決勝2枠は、何回目だよ。
ガールズ決勝1枠が三週間無かったのは、一昨年から去年にかけてちょうど1ヶ月ガールズ決勝1枠無かった時以来でしょうね。
去年の今頃ですよ。
今週決勝1枠自体無かったのは、おそらく去年有馬記念ウイーク以来と思われます。
チャレンジも田谷さん今日1枠だから、物理的に難しいですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局田谷さん最下位だよ。
こんなレースでは、一般回りでもしょうがないかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ