ブログ

LIVE!また梅雨時の平塚FI現地参戦記

2017/06/21 23:30 閲覧数(384)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、平塚競輪場に行ってきました。
FI第26回ジャパンカップ最終日でした。
しかしまたしても雨が降ってしまったのは、相当痛い予感がしました。
これでも選手は、良いレースを見せてくれるですが。
でも今日のコンディションは、相当やばかった予感するな。
1RA級一般は、千葉1河上陽一が快勝でした。
やっぱり最終日は、力違う所見せられたかな。
2Rは、最後際どく交わした茨城2大園宏が昨日のリベンジを決めました。
関東勢が、上位独占でしたね。
3RA級特選は、Gamboo静岡9北村匡章が最後交わして大荒れでした。
今日最高の28万1120円付きました。
4Rは、千葉7佐藤清之が7車身で楽勝でしたね。
5Rガールズ一般は、今日の中で一番悔しいなと思ったレース。
せっかく東京3板根茜弥が勝てそうだったのに、最後茨城5藤谷はるなに交わされた事ショック。
やっぱりこの支部は、本当に良く分からない物だ。
しばらく板根しか居ない開催が続いていくので、どうにかしていきたいが。
なお藤谷は、意外にも今年初勝利でした。
なお4着だった新潟2上原七衣は、残念ながらこのレースがどうやら引退レースになりそうです。
東京出身なのに何故か新潟支部として頑張ってきましたが、約三年一ヶ月の選手生活お疲れ様でした。
なお五着だったGamboo青森4濱田瞳も結果的には、これがラストランになりました。
全然走っていなかったですが、やっぱりラストになってしまったかな。
こちらも三年一ヶ月の選手生活お疲れ様でした。
6RS級一般は、愛媛9日野博幸がなんとか粘り切りました。
どうにか点数上げていきたい所なので、これから反撃していきたいだよね。
7Rは、ようやくチェコ7バベクが日本初勝利でした。
しかしまだ改善点はありそうなので、今後もしっかりトレーニングしていくだろうね。
8RA級決勝は、関東勢が絶好の展開に持ち込みました。
栃木8隅田洋介が逃げる展開になって、Gamboo埼玉2宿口陽一が絶好の展開でしたね。
もちろん差し切って優勝でした。
来月からまたS級復帰なんですが、これで7連勝になりました。
来週月曜日からのGamboo静岡FIで、一応特進に挑戦する事になりました。
全く意味無いと思うですが、果たしてどうなるやら。
9Rガールズ決勝は、まさに福岡4児玉碧衣ワンマンショーでした。
残り一周前で先行態勢を敷いていった結果が、大差勝ちに繋がりましたね。
他が全く対応出来なかった事が全てですが、これでは他選手にとっては呆れるしかないような感じ。
次節また来週月曜日からのGamboo佐世保ミッドナイトも同様な事になりそうですね。
10RS級特選は、茨城2石川裕二が差し切る展開だった訳です。
これも意地だろうね。
11Rは、地元神奈川3松坂洋平が今日はなんとか勝ちました。
結構危なかったけれど、これでも勝つのは強いですね。
12Rは、S級決勝でした。
ボスが強かった松戸の事を考えると、やっぱりオーストラリア2パーキンスは優勝するだろうなと思いました。
レースは京都3川村晃司が逃げるですが、この外から徳島9太田竜馬が交わしていく展開。
しかしこの展開でも、パーキンスが飛んできました。
太田は粘りましたが、最後はパーキンスが交わして完全優勝でした。
本当に、世界の強さをこの二日間は見ているような展開ですね。
パーキンスは、これで三節連続完全優勝になりました。
ありえない。
次節今週日曜日からの京王閣ナイターFIもそうなりそうですね。
そういう事で、今回のリポートは終わります。
次回の現地参戦記は、来週日曜日の川崎ナイターF2です。
この開催からL級が新設されますが、どんな仕組みなのか見てきます。
たまたま石井寛子&奥井迪なので、優勝出来ますね。
一安心かな。
そういう事で、次回もお楽しみに。
入場2287人
売上6億2771万5100円
写真説明
使えそうな写真が無いので、これを使います。
本当に、今日はこんなコンディションでやっていたですよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ