ブログ

ILOVE東京支部 20170118 3日間連続オール西開催

2017/01/18 8:55 閲覧数(1122)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日は、とんでもないフラグをやった人です。
まさか全部準優勝になってしまうのは、想像出来ません。
がっかり過ぎる。
今日の写真は、明後日から熊本市営小倉ミッドナイトに居る新潟藤原亜衣里です。
去年は優勝も経験しましたが、この後はまた厳しい成績です。
上昇したい所なので、まず決勝残りたいかな。
なおタイトルの通りなんですが、実は今日から3日間オール西開催です。
なかなか珍しいな。
週末も前橋ナイターFIしか東日本開催無いので、相当珍しい訳です。
頼みのオートレースも今日から飯塚G2なんですよね。
京都向日町FI ムコリンムッチー賞
また京都向日町開催なのか。
7Rガールズ予選1は、3板根茜弥です。
負け戦なら強いですが、予選からどうにかしてくれ。
Gamboo高知6山原さくらには勝てないので、まずは掲示板載りたい所かな。
9RS級予選9後閑信一も準決勝には、最低でも残るように。
Gamboo高知ミッドナイト
2Rガールズ予選2は、2増茂るるこです。
昨日はがっかりしましたので、なんとか決勝には残れ。
栃木6梶田舞には、勝てないですね。
5Rチャレンジ準決勝6後藤学は、ラインどうするの?
もう一人東居る訳なんですが、こっちも追い込みです。
どうやら三番手らしいので、決勝入りは無理そうですね。
頑張れ増茂るるこ・後藤学d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で昨日みたいな事は、阻止してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町FI6Rガールズ予選1
5-4-3
京都向日町FI7Rガールズ予選1 6山原。
6-2-3
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ予選2
4-3-6
Gamboo高知ミッドナイト2Rガールズ予選2 6梶田。
6-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
565人
4億2411万4000円
Gamboo高知ミッドナイト
1億4542万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

どうやら板根完走した中で、最下位だったらしいですね。
これでは、決勝無理そう。 
何故後閑は、頭なんだろうか。
プロフィール画像

ヨコポン

でも明後日関東雪らしいので、開催無いのは良いかもしれない。
松山記念の売上はどうなるか知りませんが、中止の心配はなさそうかな。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
やはりあさっては雪でしょうか?
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

るるこ沈んだみたいですね。
なぜ決勝載れないの?
両方外れているようです。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
たまたま東日本が来週まで屋外でやらない時に限って降る訳なんですが、珍しく空気読んでいます。
でも中山競馬が中止にならない程度に降れば良いので、果たしてどうなるかな?
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートG2オーバルチャンピオンカップ初日
1844人 前回一昨年六月-1324人
1億2578万8100円 前回-0.18億
プロフィール画像

ヨコポン

明日決勝全滅。
今週優勝出来ない可能性大。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ