ブログ

高知競輪記念現地からの公開生放送無事終了!!

2017/04/18 19:36 閲覧数(631)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、お疲れ様です! ゆかちー。です!
コラム、みっちり書きました!

1日目

一年ぶりの高知競輪場です!

頑張って当てまくるぞーー!と気合十分で挑んだわけですが…

前半なかなか当たらず。。

中穴が多く、ガチガチを買うのはやめにすることに。

それは難しい選択でした(T^T)

JJこと野本さんと競輪小僧さんのお話を伺いながら考えて買ったら後半は少し当てることが出来ました!明日は沢山当てれますように…!!

===
2日目

はぁ。。。。。高知競輪って難しい?!

昨日と同じようなバラバラの空気。初めから中穴狙いで乱れ打ちしといたら良かったのかも?

しかしここは生主力を!
ラスト見せつけましたよー!

第11レースで残金500円からの、本命一点買いで復活です!

最終レースを買う資金ができて、最終も当ててなんとかなりました(?)


それはそれとて
高知のご飯は最高でしたー!

ひろめ市場、明神丸、ハングリーベア!また高知の美味しいものも開拓しに、また来たいです!★

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ