ブログ

「趣味が趣味」だと、見ているところが違う・・・

2017/03/08 7:58 閲覧数(462)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。超財政緊縮生活(俗に言うオケラ)のため、夜の楽しみであるミッドナイト競輪の車券購入が「カチカチのワイド」しか買えないヤマノナカでございます・・・(涙)まあ、負けは込まないからいいのですが、当たりの在庫は確実に底をついているとは思いますが(汗)
さて、小倉・京王閣ナイターの勝負か出来ない昨日、野球WBCキューバ戦を少し見ていましたが、バックネット側にある物が気になりまして・・・
この放送を見ているほぼ皆様は、侍ジャパンの活躍に目が行くのですが、私の目が行く先は「松戸公産 松戸けいりん」の広告・・・
一塁側に映される度に広告の数を数えてながら、「ああ、東京ドームには400バンクも眠っているんだよな・・・」と、考える私には試合経過はそっちのけ(笑)
20時40分には、いつものミッドナイトの準備・・・
競輪が体の芯まで染み込んでいるから仕方ないのですが・・・
ああ、「車券の春」は、いつ訪れるのやら・・・
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

 自分のコラムにも書きましたが、ドーム競輪いつかは観たいです。昭和30年代の後楽園競輪の映像をちらっと観たりしますが、あの興奮のるつぼに一度は入ってみたいです。おそらくとても怖い思いもしそうですが。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

イナズマナデシコ様
昔の競輪場の映像を見ると、確かに現在とは比べ物にならないくらい熱気を感じますね。
話は変わりますが、イナズマ様のホーム 別府での本場観戦が早く来ないか?と待ち遠しく思っています。熊本の再開もいつか分からないため、地元九州での本場観戦の機会がなくて寂しく感じているもので・・・
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ