ブログ

ILOVE東京支部 20170217 取手全日本選抜競輪2日目

2017/02/17 9:35 閲覧数(907)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なんとか残れたので、希望繋がりましたね。
もちろん期待するのは、自身初特別競輪準決勝入りだ。
8R二次予選に、8朝倉佳弘が居ます。
ピンクかよ。
昨日3着でした。
しかしまた関東三番手なのか。
より難しいな。
どうにか地元茨城5吉田君には、逃げてくれですね。
こうすれば、朝倉にもチャンスあるはず。
是非期待せよ。
頑張れ朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
岸和田市営小倉ミッドナイト K-夢DERUCA杯
微妙に開催タイトル違うので、修正しておきました。
2Rガールズ予選2は、3高木真備です。
昨日は、しっかり勝ってくれましたね。
今日はより負けられないメンバーなので、がっちり決めたい所。
出来れば、決勝1枠希望。
チャレンジ二人も残れましたが、5R準決勝1長沼謙太はまた1枠だって。
珍しいが、今日は決めてくれよ。
頑張れ高木真備・長沼謙太・飯島亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯・ガールズケイリン
6Rガールズ予選1に、1石井寛子が居ます。
また名古屋ガールズ初日1枠かよ。
もうやる気失せた。
オマケに、どうして6Rなんだよ。
そんなに、地元Gamboo愛知長澤彩を地元優勝させたいの?
ここは、怒り爆発の快勝に期待しよう。
明後日決勝で、もう長澤倒したい気持ちになりました。
一昨日のるるこが居なかったら、7週連続ガールズ決勝1枠無かった可能性充分だったかも。
ILOVE東京支部 活脚で、しっかり快勝していく!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ予選1 1寛子。
1-6-2
名古屋7Rガールズ予選1
2-7-5
岸和田市営小倉ミッドナイト1Rガールズ予選2
5-6-3
岸和田市営小倉ミッドナイト2Rガールズ予選2 3高木。
3-4-5
昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
326人
3億2948万5000円
岸和田市営小倉ミッドナイト
1億6798万4400円
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
小倉MNガールズ
1R:6-4,5-4,5,1。林。

2R:3-6-1,5。真備。

名古屋ガールズ
6R:6-1,7-1,7,4。知佳。

7R:5-2,3-2,3,4。亀川。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局関東ワンツーでしたが、3着古性に入られて終了。
やっぱりGI準決勝の道は、甘く無かった。
そういう事で、終戦してしまいました。
次のGIは5月2日からの地元京王閣ダービーだから、ここは絶対準決勝残れよ!
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
全日本選抜終わってしまったので、なんかやる気減っています。
名古屋ガールズは終わっているので、まとめておきます。
6Rは、一番人気ではしょうがないですね。
寛子は勝ってくれたので、全然OKですが。
東京居なかった7Rは、僧侶さん当たりましたね。
長澤消していた自分は、完敗以外の言葉ありませんが。
的中おめ。
さて、岸和田市営小倉ミッドナイトガールズはどうなるか。
東京居ない1Rは、諒子2着ですね。
昨日は失敗していますが、今日は掲示板には入るしかないですね。
2Rは、もう一回菜津子2着ですね。
昨日沈んでいますが、反撃出来るのか?
もちろん真備には、連勝してくれと思います。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
春一番とともに、懐のほうも温めておきたいところですね。
よろしくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに敗退してしまいましたが、今年は3日目走れそうですね。
4R選抜なんですが。
早過ぎるよ。
明後日決勝は買うつもりなので、是非決勝は良いメンバーで見たい物です。
寛子も勝ってくれましたから、明後日長澤倒すぞ!
そういえばオートレース前期適用ランク発表されましたが、激押し三人は全員S級でした。
一安心。
しかし川口は、S級三人減ってしまいました。
サトマヤはG2取っているのに、なんで落ちるのか分かりませんが。
ピンピンも落ちましたが、竹本よりは全然S級らしいです。
もう一人は、割愛させて貰います。
現時点最後の優勝現地参戦していましたが、本当に最後になってしまうのかな?
この後は、ミッドナイトでも楽しむかな。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

岸和田市営小倉ミッドナイトガールズは、両方外れました。
溝口落車は、ちょっと心配です。
今日の川口オート初日
4353人
1億2796万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岸和田市営小倉ミッドナイト6Rガールズ決勝
1林2土屋3中川4東口5小坂6高木7浦部
結局メロンかよ。
悪い予感してきました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ