ブログ

ただただ「トホホ」と言うしかなく・・・(泣)

2017/03/24 9:04 閲覧数(347)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。ここ2日ほどやりきれない感が漂うヤマノナカでございます・・・
というのも、本来であれば本日より千葉F1へ旅打ちする予定となっておりました。
「千葉のロイヤル」と言えばお馴染みのセーナパティさんとも呑めるな♪と楽しみにしていたのに、今月の頭の「ガセ情報」で、すべてが吹っ飛ぶ事に・・・(涙)
その「ガセ情報」とは人事異動でして、現在の職場に赴任して5年となり、上司より「今年はヤマノナカも異動だな」と言われたため、「まあ、一昨年から異動希望を出していたので」とそのつもりでおりました。我社では4月の人事異動の内命があった際は、その週の金曜か土曜に合同送別会が行われるのが慣例。今年は本日か明日が合同送別会の日となるわけで、仕方ないと思いつつも千葉行きは断念・・・異動対象者が欠席というのも失礼にあたりますので・・・
しかし、実際蓋を開けてみると、人事異動の「じ」の言葉もありませんでした????
そりゃ、「人事は水物」という事は理解していますが、「そりゃないよ」・・・
内命があった日の夕方に「合同送別会行きますよね?」と聞いてきた担当者に「誰が行くか!ボケが~!」と思わず捨て台詞を吐いたのはいうまでもなく・・・
まあ、旅打ちがオジャンになった話は言えませんでしたけどね(汗)
今日から三連休だけが虚しく始まりました。が、直前予約片道25000円の航空便での千葉に行く予算はとても無いので、九州内の旅打ちでもしようかと思いましたら、競輪・オートは全てミッドナイト・・・(泣)
とりあえず、大分回りでブラりと温泉旅をしようかと・・・
元気があれば、明日にでも防府モーニングに行ってみるか・・・



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

ヤマノナカさん
元気出してくださいね。
きっとすぐに車券の神様が舞い降りてきますよ!!
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます。
車券の神様にも見放されているようで(泣)
別府で温泉旅をしながら、英気を養っています。飯塚オートがミッドナイトでなければ、飯塚旅だったのですが・・・
まあ、仕方ないですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ