ブログ

SG第30回全日本選抜オートレース

2016/10/10 1:13 閲覧数(1057)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
10/06~10/10

川口でおこなわれてます

Gamboo杯

【SG全日本選抜オートレース・ナイター】

今年の2月にも全日本選抜(第29回)はあったんですが

今回(第30回)は時期がかわり
なんとナイター!

なんと消音マフラー!


なんと!なんとの展開よ\(^^)/





最終日

~優勝戦~

1 永井大介 0
2 中村雅人 0
3 青山周平 0
4 鈴木圭一郎 0
5 早川清太郎 0
6 高橋義弘 0
7 高橋 貢 0
8 松尾啓史 0


内枠が元船橋勢で固められている、、


永井選手
車の状態もいいみたいだし
タイヤもまだ別のでありそう…
完全Vをここできめてくるか!?

中村選手
スタートも切れているようだし
きっちり10周回で決めてきそう
連覇をはたすのか!

青山選手
NO.1の力を見せつける?!
余裕のまだありそうだ、、

鈴木選手
鋭い突っ込みでお姉さんはどきどきしてます←
最年少SGをとることができるか!

早川選手
ナイターでのスタート抜群すぎません?!
明日も弾丸スタート決めどこまでのこるか

義弘選手
地元SG初優出!
スタート決め10周回逃げ展開へと持ち込めるか

貢選手
枠番抽選で5番目で7枠を選んだ
その心は!!!!
きっちり決めて王者の走りがたのしみ

松尾選手
じわじわ選手をさばいていき
優出をきっちりきめてきた
唯一の西所属選手、
あしたはどんな10周回がみられるのか




買い目を広げたらがみる!!笑



3-124-12457

はじめはこれでいこうかと思った。。
ガミるよ笑



【1-3-2457】


折り返さない!笑



きっと、試走みたらかわるけどねwww



鈴木選手の最年少制覇には
まだまだ先輩たちがたちはばかります!





明日も勝利の女神AKIちゃんと
オートレースデート♡


わたしたちいつも同じデートね笑




ぜひネットでこうにゅうのかたも
現地へ遊びにこられる方も
おもいっきり楽しみましょう\(^^)/
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ