ブログ

高知F1を走る地元の好調な3選手

2017/06/21 23:53 閲覧数(688)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、こんにちは。

明日から、高知競輪では、F1開催『第15回スポーツ報知杯争奪戦』がスタートします。


今開催出走する地元選手3人をご紹介しますっ(^^)


【写真上】
まずは、今開催のシリーズリーダーでもあり、高知のスター・佐々木則幸選手!

最近の好調ぶりについては、
『最近は、展開が向いてて、流れが良い。特に、変えた事は何もないが、いつも通りしっかり練習できてる。
体調も良いし、展開も良いしで、成績が上がってきたかな。』
と、教えて下さいました。

シリーズリーダーについては、
『シリーズリーダーでの地元は、最近無かったので、シリーズリーダーは嬉しいけど、その分責任も大きくなるので、プレッシャーもあるが、それをもプラスにして闘いたい。』
と、答えて下さいました。

今開催のシリーズリーダー佐々木則幸選手の地元での走りに注目です。



【写真真ん中】
続いてのお方も、好調な山中貴雄選手!

最近の好調なきっかけについて、
『3月の岸和田の決勝で、脇本選手の3番手に付いた時に、いろいろ思う事があって、そこから自分の長所(ダッシュ、スピード)を伸ばす練習を始めた。
その成果が成績に出始めてきた。
あと、戦法も悩んでたが、そろそろ人の後ろのマーク、追い込みに変えていこうとしてるのも良い方向に。』
と、教えて下さいました。

9月には、4人目のお子様も産まれる山中貴雄パパ。
公私共に好調な山中貴雄選手の地元の走りから、目が離せません。



【写真下】
最後に、A級から、阿部功選手!

『2場所前の岸和田から、前場所の玉野まで、中25日空いてたので、今開催の地元戦に向けて、しっかり練習してた。
そしたら、すぐ、この間の玉野でその成果が出て、決勝に乗れたので、良い流れで地元戦に臨めて嬉しい。
練習は特に、ウエイトをメインにしたら、パワーが付いて、レースで自転車が進むように。』
と、語って下さいました。

地元戦での阿部功選手の走り、注目です。



好調な地元3選手の走り、応援したいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ