ブログ

ILOVE東京支部 20170226 また決勝1枠で、優勝決めろ!

2017/02/26 7:05 閲覧数(1157)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ILOVE東京支部休止期間には、寂しいニュースもありました。
今週火曜日に、福岡高橋千秋が引退する事が発表されました。
結構まだデビューして二年八ヶ月なんですが、早すぎる引退と思います。
初勝利したのは、確か加瀬加奈子を破ったですよね。
この後も地味に活躍していましたが、怪我に苦しめられた選手生活だったかな。
これでも取手負け戦としては、二戦二勝をどっちも現地参戦してみました。
自分としては、昨日優勝した小林莉子を破った去年7月28日Gamboo高知予選2を思い出すよ。
結局結果的にはラストランになったのは、去年11月23日勤労感謝の日和歌山FI5Rガールズ一般でした。
この時落車してしまったですが、これがラストランになってしまいました。
たまたま井上玲美たんが勝って喜んでいましたが、後から考えると悲しいレースだった訳です。
少し寂しいですが、同じ福岡小林優香は昨日大垣市営玉野ミッドナイト完全優勝しました。
今後は千秋の分まで福岡ガールズには、頑張って欲しいと思います。
高橋千秋選手、二年九ヶ月の選手生活お疲れ様でした。
Gamboo静岡は、昨日の再現狙っているだろうと思うような枠番である。
平成28年熊本地震被災地支援競輪・Gamboo四日市記念・泗水杯
深井さんだけ敗退しましたが、他三人は決めてくれるかな?
10R二次予選は、2朝倉佳弘・4内田英介です。
朝倉初日特選7着・内田3着です。
ここは、群馬9木暮君番手・三番手ですね。
普通なら朝倉は大丈夫と思いますが、なんか心配になるな。
内田は昨日良く追い込みましたが、今日は離れてしまう予感するよ。
木暮君逃げる展開になれば、まだ残れる予感する。
しかし岡山1取鳥君が居ますから、多分そうならないかな。
12R優秀フォーリンカップは、6河村雅章です。
初日特選は、捲る展開で価値ある3着です。
準決勝フリーパスは、本当に大きいと思います。
ここは、後ろを大分8小岩先輩が付いてくれます。
昨日の再現になれば、もちろん勝てるシーンあるかも。
ただし、中近四車ラインは要注意かな。
絶対準決勝行ってくれ。
頑張れ朝倉佳弘・内田英介・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2
珍しく全部決勝載れた。
8Rチャレンジ決勝に、2浦山一栄が居ます。
準決勝勝利です。
ここは、後ろを栃木4野崎先輩が付いてくれます。
しかし地元Gamboo静岡1浅沼君は、どうやって破れば良いの?
難しい予感がしますが、果たしてどうなるかな?
優勝すれば、先月川崎以来の優勝です。
9Rガールズ決勝に、1石井寛子が居ます。
予選連勝です。
そして、やってきました今年初決勝1枠。
2日連続ガールズ決勝1枠は、おそらく去年3月14日・15日以来かな。
この時は、京王閣ナイターFI中村由香里準優勝~Gamboo高知ミッドナイト井上玲美たん最下位でした。
今回は最初優勝したので、次も優勝狙え!
しかし福岡4児玉碧衣は、やっぱり強いな。
こうなると、もちろん児玉潰しましょう。
こうすれば、先週名古屋に続いて二週連続完全優勝行けるぞ。
昨日小林優香に負けた東京支部ですが、今日はお返しするぞ!
12RA級決勝に、1山崎充央・9鈴木謙二が居ます。
また決勝1枠wwwwwwwwwww
鈴木準決勝勝利・充央さん2着でした。
ここは、何故か地元Gamboo静岡4簗田君番手・三番手です。
もう優勝行ける展開になったら、容赦なく番手捲りする展開だろう。
こうなる事を全力を祈ります。
栃木2古川君・岩手3高木君には、要注意かな。
優勝すれば、充央さん先月川崎以来・謙二先月久留米ナイターFI以来です。
最低二つ優勝したい。
頑張れ浦山一栄・石井寛子・山崎充央・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
開幕戦1Rガールズ予選14板根茜弥は、どうせ栃木1梶田舞に勝てません。  
掲示板載れば、合格です。
7Rチャレンジ予選5高橋築は、後ろを新潟1佐野先輩が固めます。
勝ってくれ。
ILOVE東京支部 活脚で、昨日に続け!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡5Rガールズ一般
7-2-6
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選1 1梶田。
1-2-5
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選1
7-3-5
Gamboo静岡9Rガールズ決勝 当然昨日の再現だ。
1-37-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉ナイターFI
946人
3億5659万4100円
大垣市営玉野ミッドナイト
1億5982万7600円
Gamboo静岡
3517人
6519万9200円
小田原
2279人
5005万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
3371人
1億8625万1200円
やっぱり二億割ってしまいました。
東京FI最終日が二億割れたのは、一昨年10月3日ここ以来です。
微妙にこの時よりは売れましたが、結局二億割れた事は一緒です。
でも地元ダブル優勝なので、別に良いか。
しかし入場も平日だった去年8月31日に負けているのは、少し問題だ。
たちかわの次節は、来月29日からです。
関東カップなんですが、オール平日では入場厳しいか。
プロフィール画像

ヨコポン

負け戦は亀川頭以外は、全然駄目。
今頃一昨日録画していたFC.TOKYO魂見ています。
決勝はちゃんと見るので、許してください。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
児玉と寛子と聞くと、去年の9月ごろの
久留米ガールズ決勝のレースが気になって
仕方ありません。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
FC東京は昨日オウンゴールで勝ちましたが、こっちも調子良いですね。
今日も優勝していく訳なんですが、そう上手くいくかな?
最近児玉相手では厳しいですが、負かしてくれると思いますよ。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

南関別戦にやられて終了。
つまらん。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo静岡9Rガールズ決勝
勝てましたが、杉沢は買えない。
どうして決勝残れた事自体が、地元補正と思っていたのに。
これで今月9Vなので、どうせなら今月10V行けるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

簗田君行けず。
これでは、こっち二人はどうしようもない。
明後日しか今月残っていないので、明後日取りこぼせない状態になりました。
プロフィール画像

ヨコポン

橋口は、まさか失格とか無いよね?
敗退したようなので、もう築しかチャレンジは残って居ない模様。
なお明後日・明々後日は、決勝載れない場合ILOVE東京支部休みです。
代わりに、明後日玉野記念売上コラム・明々後日再来年度特別競輪開催地予想を載せる予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

橋口は、結局押し上げ失格でした。
これで好調ムード落ちたら、本当に責任は高まるよ。
築は、勝ってくれたからまだ良いけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ